『今更ながらのC6833を購入です』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

『今更ながらのC6833を購入です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JPを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

今更ながらのC6833を購入です

2015/08/20 11:43(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

クチコミ投稿数:13件

購入してすぐにロリポップにバージョンアップされたかたがおられたら感想を聞いてみたいです。
アプリをとってしまってからのバージョンアップは不都合があるようなので、、、
バージョンアップせずにいくか、買ってすぐバージョンアップしてしまうか、、、悩んでます

書込番号:19067315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件

2015/08/20 18:52(1年以上前)

>ぴよりちゃんさん
私はグローバルモデルのC6833を使っています、kitkat.4.4.4は半年位使ってlollipop.5.0.2も3ヶ月位使ってます、アプリを沢山入れたままと初期化してなにもしないでlollipop.5.0.2にバージンアップするのを両方やっみましたが別に不都合感じた事はないですね、ただlollipop.5.0.2にするとバッテリー持ちが悪くなります。もし不都合出てもFlashtoolあればバージョンダウンとか出来ます。flashtool使えるまでにはwindows pc必要でandroid sdkとかのインストールとか必要。pcなくてバージョンアップすれば元に戻せないので慎重にやる必要ありますね。

書込番号:19068180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/08/20 19:23(1年以上前)

ありがとうございます。
パソコンがあればバージョンダウンできることは初めてしりました!!
バッテリーの持ちは気になりますね。
バッテリーの予備を入れ替え出来ないのは難点です。
ちょっと前向きに検討してみます!!

書込番号:19068251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2015/08/20 23:46(1年以上前)

バッテリーの持ちですが同じ時間でkitkatで96%残ってたのがlollipop.5.0.2だと90%位の感じですね。インストールしてるアプリでも変わりますね。lollipop.5.0.2にして直ぐ分かった位だからバッテリー持ちは悪くなりますね、悪くても私の使い方だと夕方
50%は残ってるので問題ないですね。

書込番号:19069141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/21 18:09(1年以上前)

C6806を使用していますが、
lolipopにバージョンアップをして不具合は特に記憶がありません。

どちらかと言えば4・3→4.4の時のほうが多かったです。
どうしても問題が起きると困るアプリの更新日などを確認して、
古い日付のものがある場合は、代替アプリを探したほうが良いと思います。

書込番号:19070788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/08/21 19:10(1年以上前)

ありがとうございます。そこまで不具合はないのですね!!一層のこと、アップしてしまおうかしら、、、XPERIA A のときにバージョンアップしてすこーし後悔したので、、、ロリポップをみたいですね、、、

書込番号:19070917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chi225さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:13件

2015/08/21 23:23(1年以上前)

>購入してすぐにロリポップにバージョンアップされたかたがおられたら感想を聞いてみたいです

揚げ足取りではないですが、購入直後にロリポップにしたら良くなったか悪くなったか判断できませんね

価格.COM以外でもそれほど悪評がないので突撃しましょう

パソコンでのバージョンダウンですが、「flashtool」 って何? とか
「やり方は掲示板で訊けば教えてもらえるだろう」  位の心持なら
出来ないと思ったほうがいいです

書込番号:19071649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/08/22 06:36(1年以上前)

まあ、そうですね。ごもっともです。
入念に下調べしてから検討してもいいかな、とも思います。
ありがとうございます。

書込番号:19072189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2015/08/23 07:39(1年以上前)

この機種(SGP412JP)は、Android5にバージョンアップ出来ませんよ。

書込番号:19075452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いガジェットでした 2 2018/02/12 20:20:08
モンスターストライク 1 2017/04/23 11:18:17
延長保証と復活した話 2 2018/07/05 16:35:09
充電が途中で止まる 2 2017/02/12 22:30:02
Google Playの端末の認証が認証されてない 10 2017/04/21 6:01:03
ビデオカメラから 0 2016/11/24 17:06:17
今更ながらの質問ですみません。 2 2016/08/20 7:35:40
Androidのup 5 2016/02/08 9:55:22
うん…どうだろう 2 2016/01/10 14:25:58
youtubeの動画が... 0 2016/01/04 22:28:30

「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Xperia Z Ultra SGP412JPをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング