『EXPANSYSで購入予定です』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

『EXPANSYSで購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JPを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

EXPANSYSで購入予定です

2015/08/31 02:38(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

スレ主 10ym373さん
クチコミ投稿数:37件

購入して数ヶ月のzenfone2を落として
画面をバキバキにしてしまったため
以前からずっと気になっていたコチラを
EXPANSYSで購入予定です
http://www.expansys.jp/sony-xperia-z-ultra-c6833-sim-lte-16gb-white-251964/

今更感がありますが新製品にこだわりません
(zenfone2はたまたま目に付いて購入しましたが)
今のままでは大変画面が見づらいので
急いで購入したいのですが、
私の求める用途と認識がずれていないか不安で
質問させていただきます

主な用途はネットとSMSを少々、電話は極少
(simはDMMの通話simを使用しています)
カメラやスピーカーはこだわりません
電子書籍閲覧と、
動画音楽再生(youtubeなどではなく再生プレイヤー代わり)がメインです
どちらも量が多く、128GBのSDカードを使用してます

防水性と赤外線があるとのことで期待しています
suicaとフルセグ視聴もできたらと思っています

…私の認識で誤っている点がありましたら
ご指摘いただけませんでしょうか?

今までガラケー以外のものはネクサス7(2012と2013)と
zenfone2しか使用したことがありません

何卒よろしくお願いいたします!!

書込番号:19097805

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/08/31 03:49(1年以上前)

勘違いなされていると思いますが、
C6833は海外版なのでNFCは搭載していますが、FeliCaと赤外線は搭載されてませんよ。

また、日本の技適承認されてませんので日本でWi-Fi、国内SIMの使用は違法となります。使用は自己責任で
http://departuredigi.blog.fc2.com/blog-entry-148.html
http://kiraba.jp/2015/03/17/1020303585




上記の機能を使いたければ素直にSOL24を(白ロム価格で比べればそれほど変わらない)と言いたいところですが、DMMのSIMは使えないようですね。

フィーチャー機能を諦めてC6833を自己責任で使う。
SOL24+mineoなどのau系格安SIMに乗り換える。
http://s.kakaku.com/mobile_data/sim/ranking.asp?si_productid=J0000011610

フィーチャー機能重視で他の機種にする。

いずれかでしょうね。

書込番号:19097837 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8407件Goodアンサー獲得:1088件

2015/08/31 06:26(1年以上前)

>防水性と赤外線があるとのことで期待しています
>suicaとフルセグ視聴もできたらと思っています

既に回答がありますが、FeliCaと赤外線だけでなくフルセグにも非対応です。
また国内SIMで通信すること自体電波法違反なので、とてもお薦めできないですね。

書込番号:19097920

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29737件Goodアンサー獲得:4562件

2015/08/31 13:08(1年以上前)

ガラケー機能は日本独特のもので、これがつくだけで本体価格が1万円以上あがります。この機能が必要なら、値段が手ごろなXperia Z1 白ロムを狙ったほうがいいでしょう。破損防止のために、手帳型ケース・ベルトポーチ型ケース等も購入してください。
また、電子書籍を大きめの画面で見たければガラケー機能は捨てて、ZenPadあたりを選んだほうがいいでしょう。

書込番号:19098660

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/31 19:52(1年以上前)

EXPANSYSで買うなら、こちらの機種がおすすめ。

http://www.expansys.jp/sony-xperia-c5-ultra-dual-e5563-unlocked-lte-16gb-white-281265/?mkwid=svHjLhmZB&kword=adwords_productfeed&gclid=Cj0KEQjw9o-vBRCO0OLi2PfPkI8BEiQA8pdF4GI6qpO3bLoNiJeQvtOgjsymqx-Bd0VLnXyFRrIOeuwaAiBo8P8HAQ

でも、C6833もこちらの機種も国内向けではありませんし、
ほしいと言っている機能がほぼ全て入っていません。

そもそも、EXPANSYSで探している時点でアウトです。

ということで、Amazonで検索してみました。
http://www.amazon.co.jp/SONY-Xperia-Ultra-SGP412JP-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B00L24FARQ/ref=sr_1_9?ie=UTF8&qid=1441017849&sr=8-9&keywords=SGP412JP

次は楽天で、
http://item.rakuten.co.jp/kadensmile/vvvvdqmlvg-437/

と、大手ショッピングサイトで探すことができます。

しかし、この機種はそろそろ氏名を終えようとしていますので、
正直おすすめは出来ません。

書込番号:19099531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/08/31 22:32(1年以上前)

そう言えば、海外版XPERIA Z3tablet compact LTE版SGP621なら、日本の技適を通っているとのことなので使えるかもしれませんね。

書込番号:19100073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8407件Goodアンサー獲得:1088件

2015/09/01 06:38(1年以上前)

SGP621は技適は通っているかもしれませんが、スレ主さんが希望する赤外線やFeliCa、フルセグ等のガラスマ機能は一切ないし価格帯が全然違いますね。

書込番号:19100733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/09/01 06:51(1年以上前)

>スレ主さんが希望する赤外線やFeliCa、フルセグ等のガラスマ機能は一切ないし価格帯が全然違いますね。

ああ!そうでしたね(笑)

まあ、価格に要望は書いてありませんし、Zenphoneの代替えとしてのメディアプレイヤー機能とフィーチャー機能の優先度を判断する再度の書き込みが無いのでとりあえず紹介してみました。

書込番号:19100743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 10ym373さん
クチコミ投稿数:37件

2015/09/02 20:43(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます!
赤外線やFeliCa、フルセグなどは『あればいいな』程度だったので
なくても良いです
防水性と6.4インチ以上の高画質大画面ファブレットを
探していました。
7インチは大きすぎるので6インチ台が理想です

近々発売されるP8MAXは6万円近くして
高いなーと思っていたときに、Xperia Z Ultraと
大して機能が変わらないと聞いて
こっちでもいいかなーなんて思い始めていました。

ちなみに違法使用というのは
発覚して処罰されることもあるんですか?

書込番号:19105248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件

2015/09/03 21:57(1年以上前)

処罰されたという話は、ネットでも見たことないですね。
(試しにGoogleでニュースの検索してみましたが、それらしき記事は見つけられませんでした。
 探し方が甘いだけかな?)

書込番号:19108361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/09/03 22:49(1年以上前)

>処罰されたという話は、ネットでも見たことないですね。

まあ、なんせすぐ下に堂々とC6833を使っている方がスレ立ててますからね(苦笑)

モバイル通信だとなんらか受信端末を検知できるかもしれませんが、宅内Wi-Fiだと難しいのでは無いですか?
まあ摘発コストのほうが掛りそうだから及び腰かも?

私もZ3のパープルD6653を買ってみたいとは思っていますが、違法となるとちょっと二の足を踏みますね。

書込番号:19108549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いガジェットでした 2 2018/02/12 20:20:08
モンスターストライク 1 2017/04/23 11:18:17
延長保証と復活した話 2 2018/07/05 16:35:09
充電が途中で止まる 2 2017/02/12 22:30:02
Google Playの端末の認証が認証されてない 10 2017/04/21 6:01:03
ビデオカメラから 0 2016/11/24 17:06:17
今更ながらの質問ですみません。 2 2016/08/20 7:35:40
Androidのup 5 2016/02/08 9:55:22
うん…どうだろう 2 2016/01/10 14:25:58
youtubeの動画が... 0 2016/01/04 22:28:30

「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Xperia Z Ultra SGP412JPをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング