『初めての購入』のクチコミ掲示板

2014年 2月 8日 発売

FinePix F1000EXR

撮像面位相差AFを搭載した光学20倍ズームデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚 FinePix F1000EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

FinePix F1000EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 8日

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

『初めての購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F1000EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F1000EXRを新規書き込みFinePix F1000EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めての購入

2014/03/01 18:32(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F1000EXR

クチコミ投稿数:5件

今回初めてコンデジといいますかデジカメを購入します。
予算2〜3万円あたりで、目的としては、子どもの学校行事や手軽に撮る為です。TDLの夜景も綺麗に撮れるといいなと思っています。
幾つか店頭を周り、こちらのF1000かF900、もしくはカシオのエクシリムZR800あたりを購入しようと思います。ちなみにパナソニックやソニーも考えましたが、フジと撮り比べしてフジの方が好みでした。
ただ、カシオと見比べができなかった為現在迷っております。かなりの初心者ですので、手軽にぶれずにキレイに撮れるデジカメはどちらになるでしょうか?
皆様お知恵をお貸しください。

書込番号:17251976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/01 18:55(1年以上前)

こんにちは

この中から比較すると・・・

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011626_J0000009683_J0000005995


FinePix F900EXRが良いと思います(^^ゞ

書込番号:17252070

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/03/01 18:57(1年以上前)

>フジと撮り比べしてフジの方が好みでした。

ということでしたら富士フィルムで決まりのような気がします。
ただ、画質優先なら
同じフジのXQ1とかXF1というカメラもあります。

書込番号:17252079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:609件

2014/03/01 19:44(1年以上前)

3万円くらいで小型…ならば
F900EXRやF820EXR(高倍率担当)
富士XF1やニコンP330(綺麗に残す担当)
…等にして、使い分けるとかが良いかと思います

書込番号:17252234

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ichiroroさん
クチコミ投稿数:62件

2014/03/01 21:56(1年以上前)

同じ機種で迷っている者です。
パナソニックやソニーは店頭で扱ってみるととっても遅いんですよね。
カード持っていって入れて使ってみたんですけどね。

キャノンはなんだかバッテリーが評判悪いみたいで・・・
今度の30倍は魅力ですが・・・

今のところF1000とZR800が候補ですが、F1000に決まりそうです。

理由は店頭でのシャッターきったときの感触と次にすぐ撮影できること。
カシオも速いです。

AEブラケティング機能がついてます。
デジタル1眼ではけっこう使っているのであったら便利かなと・・・

あとはカシオがそろそろ新製品出さないのかな、というところです。

書込番号:17252881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/03/02 08:19(1年以上前)

おはようございます。
うちの4姉妹さん、フェニックスの一輝さん、ほら男爵さん、ichiroroさん、皆さんありがとうございます。
皆さんのアドバイスも含め、フジのどちらかにしようと思います。今日行って買ってきます!

書込番号:17254335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F1000EXR
富士フイルム

FinePix F1000EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 8日

FinePix F1000EXRをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング