『実質17780円』のクチコミ掲示板

2014年 2月 8日 発売

FinePix F1000EXR

撮像面位相差AFを搭載した光学20倍ズームデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚 FinePix F1000EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

FinePix F1000EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 8日

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

『実質17780円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F1000EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F1000EXRを新規書き込みFinePix F1000EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

実質17780円

2014/03/24 18:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F1000EXR

クチコミ投稿数:1446件

表示価格 25370円 セール中ポイント30倍 7590 実質17780円

ぷらら系列のショップです 書き込み時在庫4台
 http://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/5413111637/?sid=aff

書込番号:17340354

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/24 19:33(1年以上前)

ポイントの使い道があれば、高くはないと思います。

書込番号:17340591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/24 22:19(1年以上前)

ポイントを差し引きすれば安いようですが、実際には商品価格が高めに設定されているので、トータルで考えると決して安くはないのでは?
次にポイント利用で購入するものも、結局はポイント込み価格なので高いんですよねぇ。

書込番号:17341339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2014/03/24 23:10(1年以上前)

>次にポイント利用で購入するものも、結局はポイント込み価格なので高いんですよねぇ。
 ヨドとかでも、ポイント失効をしてしまったりしますので ましてたまにしか利用しないネットショップのポイントだと、そのまま失効の可能性が結構高いですからね。
 最近また ???実質???が多くなってきましたね。
 ポイントを現金のおつりと同じと考えるのはどーも??????????????????
 最初に、25370円を払っているのに、現金のおつりではなく、使用が大きく制限される7590 ポイント(単位が円?になっているところもありますが)をもらって実質17780円とは?

書込番号:17341573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/29 19:42(1年以上前)

11台に増えてるよ

書込番号:17358359

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F1000EXR
富士フイルム

FinePix F1000EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 8日

FinePix F1000EXRをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング