『値上がり』のクチコミ掲示板

2014年 2月 8日 発売

FinePix F1000EXR

撮像面位相差AFを搭載した光学20倍ズームデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚 FinePix F1000EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

FinePix F1000EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 8日

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

『値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F1000EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F1000EXRを新規書き込みFinePix F1000EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

値上がり

2014/05/09 17:34(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F1000EXR

スレ主 Kisaragikoさん
クチコミ投稿数:1件

急に値上がりしましたね。

発売後は徐々に値が下がるものだと思っていたので、
ちょっと驚いています。
こういうことってよくあることなんですか?
一時的なもの?
原因は何なんでしょう?

また下がってくるのかな?

書込番号:17497395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:46件

2014/05/09 17:54(1年以上前)

A店が10000円、B店が9500円、C店が9000円で売ってる場合
C店の在庫が売切れると最安値が9000円(C店)から9500円(B店)に変動します。

しばらくしてD店が仕入れて8800円で売り出せば
最安値が9500円(B店)から8800円(D店)に変動する事もあるし
メーカー在庫切れで仕入れる事が出来なくなれば
最安値は9000円(C店)→9500円(B店)→10000円(A店)と変動する事もあります。

書込番号:17497454

ナイスクチコミ!1


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2014/05/09 17:58(1年以上前)

そんなに上がりました??黒しかみてませんがそんな印象はなく。。
6月くらいにまた下がるんじゃないですかね?ボーナスシーズンで!16000位じゃないでしょうか?

書込番号:17497469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/05/09 18:48(1年以上前)

最安売り店では売り切れで
そんな安売りじゃない店で在庫が残っているだけでしょう。

それでも、発売価格からすれば値上がり
とは言えない。

書込番号:17497633

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/05/09 19:11(1年以上前)

>こういうことってよくあることなんですか?

何千円も上がっているわけではなさそうですので
この位の変動はよくあるのではないでしょうか?


>原因は何なんでしょう?

一番安い店が売り切れたりすると、最安価格が上がったりします。


>また下がってくるのかな?

もう少しは下がるかもしれませんが、そろそろ底値に近いのではないかと思います。

書込番号:17497691

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kanbei-09さん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/09 19:50(1年以上前)

価格推移グラフを見ると急に上がってますね。

書込番号:17497798

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/09 20:14(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000615843/pricehistory/

平均価格は上がってますが、最安値は下がり気味のようですね。

書込番号:17497875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/05/10 11:36(1年以上前)

安売り店で在庫がなくなって表示されず、
結果高い価格が残っているから
平均価格が上がったんでしょうね。

よく売れているのかな?

書込番号:17500071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F1000EXR
富士フイルム

FinePix F1000EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 8日

FinePix F1000EXRをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング