『【至急】Fine Pix F1000 のカラー選び』のクチコミ掲示板

2014年 2月 8日 発売

FinePix F1000EXR

撮像面位相差AFを搭載した光学20倍ズームデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚 FinePix F1000EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

FinePix F1000EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 8日

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

『【至急】Fine Pix F1000 のカラー選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F1000EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F1000EXRを新規書き込みFinePix F1000EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 【至急】Fine Pix F1000 のカラー選び

2014/12/24 17:00(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F1000EXR

こんにちは。今まで同じフジのf800(ブラック)を愛用していましたが、
最近ズームとフラッシュが不調なので、買いかえたいと思っています。

そこで質問ですが、ブラックのボディの質感はマット感があるような感じでしたが、
ホワイト、ゴールドは光沢があるような感じなのでしょうか。

電気屋に行っても、上記二色は売り切れていて、確認できませんでした。
個人的にマット感があるほうが色が剥げにくいのかなと考えており、ブラックにしようか、
また、ホワイト・ゴールドにも心惹かれています。
(レッドは店頭で確認でき、色合いと光沢感があまり好みではありませんでした。)

また、今まで白いカメラを持ったことがないので、ホワイトにしたときに汚れがどれだけ目立つのかも
気になります。

どうぞ、教えて下さるとうれしいです。お願いします。

書込番号:18301607

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/12/24 17:06(1年以上前)

以前みたときは、ホワイトは光沢があるような感じで
ゴールドは光沢はないような感じだったと思います。
(記憶違いでしたらすみません。)

あと、店頭に実機がない場合でも、色見本を置いてあるお店もありましたので
探してみると、色見本(というかカバーのみ?)の置いてある店があるかもしれません。

また、店頭で購入するのであれば、購入前に箱から出して色合いを見せてくれる店もあると思います。

書込番号:18301619

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/25 11:44(1年以上前)

シルバーがないのでゴールドにしました。キンキラキンでもなく、マットな感じでもなく
おとなしい感じです。

書込番号:18303720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/26 00:21(1年以上前)

こういうのは主観があるので、気になるカラーがある電気屋(やカメラ屋)さんを探すのがベターでは!!

書込番号:18305697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F1000EXR
富士フイルム

FinePix F1000EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 8日

FinePix F1000EXRをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング