『フィルムシュミレーションについて』のクチコミ掲示板

2014年 2月 8日 発売

FinePix F1000EXR

撮像面位相差AFを搭載した光学20倍ズームデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚 FinePix F1000EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

FinePix F1000EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 8日

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

『フィルムシュミレーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F1000EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F1000EXRを新規書き込みFinePix F1000EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルムシュミレーションについて

2015/01/14 20:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F1000EXR

カタログを見るとフィルムシュミレーションモードに付いて記載が無いので、富士フイルムに問い合わせたところ「有りません」と言われました。
しかし、ホームページを見ると3種類出ています。
実際はどうなのでしょうか?
有無を知りたいです。無ければキヤノンにしようかとも考えています。

書込番号:18370517

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/01/14 20:54(1年以上前)

おっしゃる通り、フィルムシミュレーション機能はあります。
PROVIA、Velvia、ASTIA、モノクロ、セピアから選択できます。

また、フィルムシミュレーションBKT機能もあります。
(PROVIA、Velvia、ASTIAの3枚を撮影できます。)

書込番号:18370563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/14 20:55(1年以上前)

機種不明

あるみたいやでえ

書込番号:18370570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3777件 写真が好きだっちゃ! 

2015/01/14 20:59(1年以上前)

早速の御返事有り難う御座いました。
有るんですね。と言う事は電話に出た御姉さんは、うっかり間違った事を私に教えてしまったんですね。

御回答有り難う御座いました。m(__)m

書込番号:18370581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/14 21:45(1年以上前)

お兄さんでもウソばっかり言う人も居ますからお気を付けて・・・

書込番号:18370787

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/15 11:01(1年以上前)

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/finepixf1000exr.html

こちらで取説をダウンロードしてみてもいいと思います。

書込番号:18372124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F1000EXR
富士フイルム

FinePix F1000EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 8日

FinePix F1000EXRをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング