『どこのメーカーのメモリーカードを使っていますか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月 8日 発売

FinePix F1000EXR

撮像面位相差AFを搭載した光学20倍ズームデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚 FinePix F1000EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

FinePix F1000EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 8日

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

『どこのメーカーのメモリーカードを使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F1000EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F1000EXRを新規書き込みFinePix F1000EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F1000EXR

スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

ついにファインピクスF1000EXRの本格稼働が始まろうとしています。今年の夏休みは名鉄を中心に撮影します。使うメモリーカードは「富士フイルム製のクラス10メモリーカード」にします。しかしながら、今日現在店頭での購入が困難なので、楽天通販に頼みました。暫くは楽天通販で富士フイルム製メモリーカードの購入が出来そうですが、富士フイルム製メモリーカードの購入が出来なくなった場合は、「パナソニック製のゴールドメモリーカード(もちろんクラス10)」か「東芝製のクラス10メモリーカード」を考えています。

皆さんは、ファインピクスF1000EXRのメモリーカードは、どこのメーカーのメモリーカードを使っていますか?

書込番号:20098731

ナイスクチコミ!1


返信する
真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2016/08/07 22:28(1年以上前)

Sandisk、東芝、Transcend辺りの正規品を買っておけば問題ないかと。
(少し落ちて、ソニー、パナ、PQI辺りかな)

Transcendは偽物報告皆無ですが、Sandiskは偽物も紛れ込んでるので信頼できるお店を選びましょう。
(東芝は、白芝の頃は報告あったような気がするけど最近はあんまり聞かないかな?)

書込番号:20098746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2016/08/07 22:33(1年以上前)

何もかも凄いですね。

露出補正は覚えましたか?

書込番号:20098756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3690件Goodアンサー獲得:77件

2016/08/07 23:35(1年以上前)

面倒臭いこと考えずにあるやつ使えばよいのでは。

テストした上で予備も持参なら安心できるでしょ。
それでもトラブルが怖いならカメラも2丁ぶら下げるとか。

書込番号:20098954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2016/08/08 07:24(1年以上前)

お店で売ってるヤツで、知ってるメーカーのを買えば、まずは大丈夫。

書込番号:20099299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2016/08/11 02:17(1年以上前)

>真偽体さん
富士フイルム製メモリーカードが購入出来なくなったら、東芝のクラス10とパナのゴールドに加えて、トランセンドのクラス10とサンディスクのクラス10も視点に入れてみます。

>エアー・フィッシュさん
今年のお盆に名鉄パノラマスーパーのリニューアル車両を撮影する予定です。正面の白飛び愛称板がドット表示の行先板に変わったので、名鉄名古屋駅での撮影には不満が解消される見通しです。

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
今年のお盆は名古屋を旅行します。カメラは2台持っていきます(3台以上の可能性もあり)。鉄道に関する写真はファインピクスF1000EXRで、パチンコに関する写真はルミックスTZ70で撮影します。

>松永弾正さん
個人的には、こちらのファインピクスF1000EXRを上位機種にしています。主な用途は鉄道及び旅行関係です。このファインピクスF1000EXRの場合、いい加減なメーカーのメモリーカードは使いません。

書込番号:20105937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15846件Goodアンサー獲得:1030件 よこchin 

2016/09/19 21:03(1年以上前)

>>いい加減なメーカーのメモリーカードは使いません。

富士フイルムってメモリーカード作っていないのですが?
製造元が台湾とか韓国の可能性も有りますけどね、メーカーに手に入らないからどのメーカーを
買うのが推奨なのか確認した方が問題解決すると思います。

書込番号:20217500

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F1000EXR
富士フイルム

FinePix F1000EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 8日

FinePix F1000EXRをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング