『ちょうどいい大きさですね!』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix XP70

水深10mまでの防水性能を備えるタフネスデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1750万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○ FinePix XP70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP70 の後に発売された製品FinePix XP70とFinePix XP80を比較する

FinePix XP80
FinePix XP80FinePix XP80FinePix XP80

FinePix XP80

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP70の価格比較
  • FinePix XP70の中古価格比較
  • FinePix XP70の買取価格
  • FinePix XP70のスペック・仕様
  • FinePix XP70の純正オプション
  • FinePix XP70のレビュー
  • FinePix XP70のクチコミ
  • FinePix XP70の画像・動画
  • FinePix XP70のピックアップリスト
  • FinePix XP70のオークション

FinePix XP70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [イエロー] 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix XP70の価格比較
  • FinePix XP70の中古価格比較
  • FinePix XP70の買取価格
  • FinePix XP70のスペック・仕様
  • FinePix XP70の純正オプション
  • FinePix XP70のレビュー
  • FinePix XP70のクチコミ
  • FinePix XP70の画像・動画
  • FinePix XP70のピックアップリスト
  • FinePix XP70のオークション

『ちょうどいい大きさですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP70」のクチコミ掲示板に
FinePix XP70を新規書き込みFinePix XP70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ちょうどいい大きさですね!

2014/07/18 20:27(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP70

クチコミ投稿数:2076件

最近はそうでもありませんが、一時期、コンデジをより小さく、より薄く作る傾向がありました。

ユーザーとしては使いにくいことこの上なし。

防水コンデジもそうでしたが、この機種を店頭で試してみて「ジャストサイズ」と思いました。

これくらい大きいほうが操作しやすいですね。

ただし、クチコミに見る製品の評価とは別物ですけど....。

書込番号:17745869

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/07/18 20:47(1年以上前)

背面部も普通になったなあ。
初代のXpは
押すと ぺこぺこだった。
いかにも防水だぜえ って感じ。
誤って、某ビッ◎カ◎ラのサンプルを
指でつぶしてしまいました…はあ

書込番号:17745941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件

2014/07/18 21:29(1年以上前)

昔のFinePix XP30は店頭で触ってみて、「こんな小さいの操作できないや」と思った記憶あります。
自分は指も細いほうなのですが.....。

初代は価格.comに載ってませんが、FinePix XP10という銀色のボディのやつ。
これも小さかったようですね。

書込番号:17746106

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/07/18 23:01(1年以上前)

>ユーザーとしては使いにくいことこの上なし

同感です。
携帯性を重視するあまり、カメラにとって重要な持ちやすさや操作性に疑問を持つ機種が多いように思います。

書込番号:17746496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雪と遊ぶ 0 2017/02/12 7:04:39
志賀高原 2 2017/01/03 12:05:54
久々に山で使用。 1 2016/08/12 10:38:17
microUSB充電器 0 2014/12/01 10:12:22
wifi接続について 接続できません。 2 2014/11/16 21:37:57
動作不良 4 2014/09/25 11:13:29
予想外に早く来ました 3 2014/08/10 6:36:06
この挙動は、正解かどうか教えて下さい 6 2014/08/09 6:21:08
いま買うべき?待つべき? 10 2014/08/04 15:30:02
wifi昨日について 2 2014/07/27 10:21:37

「富士フイルム > FinePix XP70」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

FinePix XP70
富士フイルム

FinePix XP70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

FinePix XP70をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング