『動作不良』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix XP70

水深10mまでの防水性能を備えるタフネスデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1750万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○ FinePix XP70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP70 の後に発売された製品FinePix XP70とFinePix XP80を比較する

FinePix XP80
FinePix XP80FinePix XP80FinePix XP80

FinePix XP80

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP70の価格比較
  • FinePix XP70の中古価格比較
  • FinePix XP70の買取価格
  • FinePix XP70のスペック・仕様
  • FinePix XP70の純正オプション
  • FinePix XP70のレビュー
  • FinePix XP70のクチコミ
  • FinePix XP70の画像・動画
  • FinePix XP70のピックアップリスト
  • FinePix XP70のオークション

FinePix XP70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [イエロー] 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix XP70の価格比較
  • FinePix XP70の中古価格比較
  • FinePix XP70の買取価格
  • FinePix XP70のスペック・仕様
  • FinePix XP70の純正オプション
  • FinePix XP70のレビュー
  • FinePix XP70のクチコミ
  • FinePix XP70の画像・動画
  • FinePix XP70のピックアップリスト
  • FinePix XP70のオークション

『動作不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP70」のクチコミ掲示板に
FinePix XP70を新規書き込みFinePix XP70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

動作不良

2014/09/24 20:08(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP70

スレ主 海1さん
クチコミ投稿数:1件

8月下旬に購入しました。10回くらいシャッターを押した後、もう作動しなくなりました。画面が真っ黒になっていました。すぐに2台目に交換しましたが、今度は日時設定を初期設定しても、再度電源を入れると、もう日時がくるっていました。販売店で現金にて引き取ってもらいましたが、下取りに出したデジカメは戻ってきません。製造会社へ動作不良の説明を販売店を通じて依頼しましたが、会社からは何の説明もありません。
販売店、製造会社もただ売るだけのようです。

書込番号:17977083

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/24 20:55(1年以上前)

>販売店、製造会社もただ売るだけのようです。

そりゃそうだ。
「たかが2万のカメラに手厚いサービスなんかしてられっか!!」
みたいな感じだろ。

それにいちいち故障説明なんて…

書込番号:17977336

ナイスクチコミ!5


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/09/24 22:46(1年以上前)

>製造会社へ動作不良の説明を販売店を通じて依頼しましたが、会社からは何の説明もありません。

販売店を通したことが失敗のようです。
私は何か聞きたい時は、必ずメーカーのサポートセンターに直接電話します。
メールで聞く方法もありますが、返信がいつになるかわからないので、電話が一番です。

書込番号:17977927

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/25 09:19(1年以上前)

残念ですね。お店もメーカーも説明のしようがないのでしょうね。

書込番号:17979056

ナイスクチコミ!1


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2014/09/25 11:13(1年以上前)

「販売店で現金にて引き取ってもらい」とお書きのことに関してです。

1)持ち込まれた下取りカメラというのは、稼動品であったのでしょうか、それともいわゆる「ジャンク」だったのでしょうか。また、「現金」とは、値札価格であったのでしょうか、それとも下取り値引き後の価格だったのでしょうか。もし、後段の後者なら、

2)値引き前提の「下取り」には、厳密な査定なし、定額買取りが普通の慣行だと思います。これは新しいデジカメ購入がなければ行われない中古品売買です。その新しいデジカメが故障でお店が引き取るとなれば、この中古販売も行われなかったと考えられますので「値引き額」をお店に返し下取りカメラを取り戻されてはいかがでしょう。


書込番号:17979320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雪と遊ぶ 0 2017/02/12 7:04:39
志賀高原 2 2017/01/03 12:05:54
久々に山で使用。 1 2016/08/12 10:38:17
microUSB充電器 0 2014/12/01 10:12:22
wifi接続について 接続できません。 2 2014/11/16 21:37:57
動作不良 4 2014/09/25 11:13:29
予想外に早く来ました 3 2014/08/10 6:36:06
この挙動は、正解かどうか教えて下さい 6 2014/08/09 6:21:08
いま買うべき?待つべき? 10 2014/08/04 15:30:02
wifi昨日について 2 2014/07/27 10:21:37

「富士フイルム > FinePix XP70」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

FinePix XP70
富士フイルム

FinePix XP70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

FinePix XP70をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング