安くて大容量なので買いましたが
とにかくバキバキドッカンドッカンうるさすぎです
24時間ずっとこんな感じ。
1分に1回はバコっどかってなります。
説明書にも金属の熱変化でなるとかかれているんですが、実家の冷蔵庫も、以前つかっていた私の冷蔵庫も
ここまでなりませんでした。
今後数年もこんなのが続くと思うとこの音に慣れるのかとても心配です
どうにかならないですかね?冬でこんだけうるさいとなると
夏なんて10秒毎になりまくるんじゃないでしょうか。
書込番号:18190302
4点
購入元に相談したほうがいいと思います。ここの書き込みではどうにもなりません。
書込番号:18190388
4点
いわゆる熱収縮音だとおもいますが、個体差があります。販売店に相談して交換の方向に話を進める方が手っ取り早いというか、それしか対処方法が無いと思います。
書込番号:18192766
3点
みなさんのはどうですか?ボコとかなりませんか?結構音大きいんですけど
前の冷蔵庫はモーターが回ってぎゅ〜〜ぎゅ〜〜という音はなっていましたが
ボコ バキっ みたいなおとは一切なりませんでした
お風呂に入っていても、外からバキっていう音がきこえてくるくらいです
一番困るのは、相談して交換してくれない場合ですよね
もしくは、このくらい音がなるのは普通ですみたいにいわれたりとか
書込番号:18196967
2点
8月にSJ-PD27Yを購入しましたが、
仰られるような異音は一度も鳴っていません。
ブーンというコンプレッサー音のみです。
書込番号:18202545
2点
「シャープ > SJ-PD27Y」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/12/09 17:23:58 | |
| 5 | 2014/11/24 20:48:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







