VAIO Fit 11A SVF11N1A1J Celeron/メモリー2GB/SSD128GB/Windows 8.1/タッチパネル機能ありモデル
VAIO Fit 11A SVF11N1A1J Celeron/メモリー2GB/SSD128GB/Windows 8.1/タッチパネル機能ありモデルSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 登録日:2014年 1月28日
『中古で買っても交換対象?』 のクチコミ掲示板




ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 11A SVF11N1A1J Celeron/メモリー2GB/SSD128GB/Windows 8.1/タッチパネル機能ありモデル
バッテリーが逝かれている有名なパソコンですが、中古でもバッテリー交換は可能ですよね、普通は?
まさかユーザー登録している人オンリーなんて無責任なことは言わないはず??
書込番号:20125477 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

中古なら既に交換済かも?
書込番号:20125510 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

部品の型番を調べて量販店に言えば、取り寄せはできるとおもいます。アフターは継続されていると思います。
書込番号:20125708
0点

組み込みバッテリーなので、リコールによる修理です。
http://www.meti.go.jp/product_safety/recall/file/140424-1.html
焼損の可能性があり火事の原因になった場合人命にかかわってきます。
無責任に書き込める口コミに命を預けるのは危険なので、
メーカーの問い合わせ先に確認するのが一番良いです。
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/ServiceArea/140411/
【お問い合わせ先】
連絡先
VAIOカスタマーリンク Fit 対応窓口
電話番号
0120-307-009(PHS・携帯電話からもご利用可能です。)
受付時間
月〜金曜日 9:00〜18:00
土・日・祝日 9:00〜17:00
(年末年始は土日祝日の受付時間になる場合があります。)
書込番号:20125762
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Fit 11A SVF11N1A1J Celeron/メモリー2GB/SSD128GB/Windows 8.1/タッチパネル機能ありモデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2016/08/18 22:54:20 |
「SONY > VAIO Fit 11A SVF11N1A1J Celeron/メモリー2GB/SSD128GB/Windows 8.1/タッチパネル機能ありモデル」のクチコミを見る(全 4件)
この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 11A SVF11N1A1J Celeron/メモリー2GB/SSD128GB/Windows 8.1/タッチパネル機能ありモデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月28日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
