『春モデルとこれと』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.325kg VAIO Duo 13 SVD13238EJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 13 SVD13238EJの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD13238EJのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD13238EJのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD13238EJのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD13238EJの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD13238EJのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD13238EJのオークション

VAIO Duo 13 SVD13238EJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 2月22日

  • VAIO Duo 13 SVD13238EJの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD13238EJのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD13238EJのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD13238EJのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD13238EJの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD13238EJのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD13238EJのオークション

『春モデルとこれと』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 13 SVD13238EJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 13 SVD13238EJを新規書き込みVAIO Duo 13 SVD13238EJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

春モデルとこれと

2014/03/14 13:11(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 13 SVD13238EJ

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

ヤマダ電機でこの機種が145800円ポイント10%で
春モデルが161800円なのですが、OSが8か8.1の違いしか無いみたいですが
これを選ぶ方が賢いのかな
でも120000円まで下がってた商品なんですよね・・・

書込番号:17301838

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/03/14 13:24(1年以上前)

へー、オークさんこういうの買うんだ。

ふーん、ほぅ。




やっぱあれですか、買ったら水冷化とか?

書込番号:17301873

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/03/14 13:35(1年以上前)

しばらく熱がさめるまで ほっとかないと
あちこち探索必死なんです(笑)

MC9Eの件で質問レスしたんだけど音沙汰ないしw

書込番号:17301899

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11016件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/03/14 15:03(1年以上前)

上の書き込みに笑いました。

Windows8以降はちょっと解らないですが、HDDのデータ復旧やPC修理やってた経験から申し上げますと、VAIOはデザインに拘り過ぎで冷却が弱いです…
設計ミスなんじゃないのか?と思ったことが何度か。
今は低消費電力・低発熱なので、解消されてるのかもしれませんけどね。

書込番号:17302103

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/14 17:27(1年以上前)

みなさんども
これも春モデルなので書き込む場所を間違えたのは内緒ですw

書込番号:17302463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/20 16:37(1年以上前)

auのシムカード搭載しているかとGPSついているかの差だと思うけど
前のモデルとはphotshopのバージョンが違う
OSは前のモデルも8.1だよ

書込番号:17324768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 13 SVD13238EJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品の送料が高すぎる。不当 13 2015/12/09 10:38:13
office同梱モデルについて。 6 2014/06/12 21:54:05
VAIO Paperの使い方 2 2014/05/21 13:58:41
メモリについて 7 2014/04/07 21:36:43
春モデルとこれと 5 2014/03/20 16:37:00

「SONY > VAIO Duo 13 SVD13238EJ」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 13 SVD13238EJ
SONY

VAIO Duo 13 SVD13238EJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月22日

VAIO Duo 13 SVD13238EJをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング