FMV LIFEBOOK AH45/M 2014年1月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH45/M 2014年1月発表モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 登録日:2014年 1月28日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH45/M 2014年1月発表モデル
3ヵ月程前に買ったのですが、1ヵ月ほど前から画面の右側に黒い横線何本もが出てきました。
初めは1,2センチ程の短い線だったので特に支障は無かったのですが、どんどん長くなってきています。
直すには修理に出すしか方法はないのでしょうか?
書込番号:17653296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
富士通 FMVサポート に問い合わせしたほうが早く解決するように思います。
https://azby.fmworld.net/support/?supfrom=menu
書込番号:17653336
0点
・・・
液晶そのものがすこしおかしいのではないのでしょうか
早めに連絡されて修理だされたほうがよいと思います・・・
IBMのノート、当時ほとんど未使用リサイクル品購入しました。
30万ほどの製品が16万ほどでした。
保証期間内で1度修理、その3ヶ月後に再び修理、
サポートの方は外国の方で対応は驚くほどの早さでした。
サポートの方に連絡されたほうがよいと思いますよ
書込番号:17653361
0点
パネルの不良でしょう。縦に筋か出るのは見たことはあります。ガラス板に細工をしたものなので不良は出るでしょうと思います。販売店に相談したほうがいいと思います。富士通の直販で買ったのなら富士通に電話ですが。
直接サポートに電話しても引き取れとか弁済しろといってもお門違いなのでこのようなことは言わないようにしましょう。
書込番号:17653387
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH45/M 2014年1月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/06/22 11:53:54 | |
| 4 | 2019/12/11 15:09:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと14時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








