『コジマ×ビッグカメラで購入』のクチコミ掲示板

D5300 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

D5300 ダブルズームキット [ブラック] D5300 ダブルズームキット [グレー] D5300 ダブルズームキット [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

D5300 ダブルズームキット の後に発売された製品D5300 ダブルズームキットとD5500 ダブルズームキットを比較する

D5500 ダブルズームキット
D5500 ダブルズームキットD5500 ダブルズームキット

D5500 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

D5300 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

『コジマ×ビッグカメラで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5300 ダブルズームキットを新規書き込みD5300 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

コジマ×ビッグカメラで購入

2014/10/18 02:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

コジマ×ビッグカメラでダブルズームレンズセットを購入しました。

カメラのキタムラ、ヤマダ電機では価格コムの最安価格には対抗しないと
あっさり8万5000円以上を提示されました。

その後、コジマ×ビッグカメラへ行ったところ、やはり対抗しないと言われ、
提示されたのが税込8万2500円。悩んだところ、
じゃポイント3%(カード払いなので)付けます!と一言。

即、購入決定しました。

税抜金額の3%でしたが、実質8万円を切っていました。


店員さんも意外とあっさりだったので、こちらも気持ちよく購入できました。


最近のヤマダ電機の印象が良くないので、最近は行ってなかったのですが、
今後はコジマ×ビッグカメラを利用しようかなと思っています。

書込番号:18063644

ナイスクチコミ!3


返信する
TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2014/10/18 06:37(1年以上前)

購入おめでとうございます。

安く買えましたね!
カメラライフ楽しみましょう♪

他店より安かったとしても、僕もヤマダでは買いません。
店員さんの応対や知識で他店に対抗する気は無いようです。

書込番号:18063857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 ダブルズームキットの満足度5 MY ALBUM 

2014/10/18 07:04(1年以上前)

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4960759143891

ビックカメラ/ネット店よりずいぶん安いですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18063903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/10/18 07:23(1年以上前)

最近のビック、値下げ交渉はヨドバシやヤマダに敵わないですね。

先月、エアコンを購入しました。
ビックは24万、10%。
ヨドバシは23万、10%。
ヤマダは20万、ポイント無し。

東京では無いので限界はありますが、ヤマダが価格で交渉可能ですな。

書込番号:18063937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5300 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5300 ダブルズームキット
ニコン

D5300 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D5300 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング