『約61160円で』のクチコミ掲示板

D5300 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

D5300 ダブルズームキット [ブラック] D5300 ダブルズームキット [レッド] D5300 ダブルズームキット [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

D5300 ダブルズームキット の後に発売された製品D5300 ダブルズームキットとD5500 ダブルズームキットを比較する

D5500 ダブルズームキット
D5500 ダブルズームキットD5500 ダブルズームキット

D5500 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

D5300 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション


「D5300 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5300 ダブルズームキットを新規書き込みD5300 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 約61160円で

2014/12/26 17:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ダブルズームキット

購入しましたが安かったでしょうか?
アバウトですが計算は以下の感じです
ズームキット本体価格90000円→株主優待10%引き券使用で8600円引き
Uネクスト動画サービス加入で4000円引き→実質は1月に退会出来るので、2000円のみの支払いでOK
実質2000円引き
ポイント10%サービス 7500円分
オマケでSDカードとニコンのグッズ(折りたたみ踏み台+レジャーシート)
あとメーカーの1万円返金があり

ちゃんと細かく計算すると現金で61160円で購入した事になります+オマケセット

書込番号:18307346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/12/26 17:25(1年以上前)

こんにちは

いろいろ組み合わせての割引上手くお使いですね。
とてもお買い得だと思います。
撮影お楽しみください、夜景、新年初参りなどいいと思いますが。

書込番号:18307380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/12/26 17:29(1年以上前)

安いでしょう。残りで単焦点DX35mmいきましょ。

書込番号:18307389

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/12/26 17:48(1年以上前)

まあ、まあ購入してから金額の話をしても仕方が無いので、
年末年始に皆さんの写真を撮ってあげましょう。

楽しいフォトライフを!

書込番号:18307424

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9810件Goodアンサー獲得:1252件 D5300 ダブルズームキットの満足度5

2014/12/26 22:16(1年以上前)

いろいろなメリットをフル活用して、お安くゲット
おめでとうございます!

これだけ値引ければ十二分にお安く、お買い得だと思います(^^)

本当に、良かったですね〜♪

書込番号:18308177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/27 07:01(1年以上前)

安(; ゚ ロ゚)

書込番号:18308877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 ダブルズームキットの満足度5 MY ALBUM 

2014/12/27 14:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安く買えましたね。
エンジョイ・D5300!

書込番号:18309864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5300 ダブルズームキット
ニコン

D5300 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D5300 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング