『最大ズーム時のピントが合う時間』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『最大ズーム時のピントが合う時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最大ズーム時のピントが合う時間

2014/02/24 13:25(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

この製品をお使いの方に質問です。店頭でズームしたところピントがなかなか合わないことがありました。
室内だからなのかわかりませんが、キャノンのPowerShot SX700 HSは、カメラを横に振っても間髪入れずにピントが合いました。
この製品もそのような反応ができるのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:17231400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/02/24 15:24(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/tz60/spec.html
テレ端だと最短撮影距離が200cmですからお店で近い物だとピントが合わないですよ。2m以上の物にピントを合わせて見て下さい。

書込番号:17231679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2014/02/24 17:36(1年以上前)

昨日ですが、夕暮れにキャッチボールする息子を遠くから 撮ってみました。
条件が悪いせいもあると思いますが、私はピントは遅いと思いました。
比較するのはパナソニックGH1 14-140mm で、コンデジではないのですが、
思ったような写真、動画はとれませんでした。
もう少しマニュアルを読んで練習してみようとは思っています。

書込番号:17232071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/02/24 20:55(1年以上前)

AFエリアの大きさを変えて、帰宅後やってみます。

コンデジは、色彩がはっきりしていないとピントは
合い辛いです。

書込番号:17232743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/02/25 00:13(1年以上前)

AFはAFエリアの大きさ、クイックAFをoffにしても
1秒以内に合います。

ピントが合わなかった場所は、蛍光灯のすぐ横にある物体でした。

書込番号:17233822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2014/02/25 07:54(1年以上前)

フォーカスモードが AFマクロになっていると,ピントが合うのが遅くなると思います.
マクロモードなので,被写体が近くないと更に遅くなると思います.
AFマクロの時は普通にズームできるので,マクロモードになっていることに気づかないことがあります.
マクロモードの時は画面に花のマークが表示されるのでこれを確認するか,
左キーを押した後に表示されるフォーカスモードの変更画面で確認してみてください.

書込番号:17234457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2014/02/25 15:54(1年以上前)

みなさん、情報をありがとうございます。

まだ、購入前で操作や機能の詳細がわからないので何ともいえませんが、

また、店頭にていろいろ試してみたいと思います。

書込番号:17235923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング