『レンジャク』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『レンジャク』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

レンジャク

2014/03/15 21:25(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

広角端では、景色を撮っているだけですが

30倍光学ズームで

iAズーム60倍です

近くで撮れれば、少しのトリミングはOKかも

地元の公園にレンジャクが来ていました。いつもは7D使いなのですが、今回事情があって、TZ60で挑戦しました。
トリミングには、あまり向かないのですが、撮って出しならば、まあまあいけそうです。

書込番号:17306988

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/15 23:43(1年以上前)

私はレンジャクを見たことがありません。
60倍だと、鳥が良く見えますね。

話は変わりますが
今日、天気が良かったので、良く行く公園へ
鳥撮にTZ60を持って行ったら、スズメしかいなくて、
もう、他の野鳥はどこかに行ったようです。

書込番号:17307545

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/16 10:26(1年以上前)

珍しい鳥が撮れましたね。実物はまだ見たことがありません。撮影をお楽しみください。

書込番号:17308780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/03/19 22:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

30倍の画像です

iAズーム60倍でしたが、少しぶれています・・・。

今から仕事さん、じじかめさん、コメありがとうございます。先週末近場でヤマセミを見ることができました。
EVFは、高級機に比べれば、貧弱ですが、一眼レフ使いとしては、やはりあると望遠側では便利ですね。
もう少し、近くで撮れれば良かったのですが、直ぐに飛ばれてしまいました。

書込番号:17322301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング