『キタムラの闇市で』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『キタムラの闇市で』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

キタムラの闇市で

2014/05/23 17:12(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

スレ主 Cleanerさん
クチコミ投稿数:115件
機種不明

注文履歴

キタムラのメール会員限定の闇市で31,800円(税込み)
ついにポチってしまいました。

ただ、今回は電池が変わってしまっているので、、、どうしようかな。

書込番号:17548040

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/23 20:13(1年以上前)

安いですね。パナは電池をコロコロ変えるのが困りますね。

書込番号:17548563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 管理が面倒なので閉鎖して 

2014/05/23 21:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ダースベーダー

宝ヶ池 山間園路より植物園を望む

ご購入おめでとうございます当方も先週(同じくカメキタ)下取り有りで 32,790でしたから随分利口にお買い物しましたね。

そんな訳で此方も只今テスト中です、バッテリーはノンブランド互換品の2個セット物で充電器も互換製品共々純正品と何ら変わらず動作してます。
パナはバッテリーで利益を上げている筈なのに肝心の純正バッテリーが品切れ状態にて社外品を買って下さいと言わんばかりで理解に苦しみます、過日中国の嫌日暴動でパナの中国工場が破壊された性で生産が遅れているのかな。
(TZ 7〜TZ 30)(TZ 40〜TZ 60)其々共通ですから TZ 40 をお使いの方もお困りでしょうね。
尚、バッテリーサイズは変わりましたが縦横厚みを総合するとほぼ同じ大きさになりますからパナの戦略は消費者泣かせですね。

書込番号:17548864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/05/24 00:33(1年以上前)

TZ60は、動画を撮るには、バッテリ寿命が短いことです。

スタビライザーにTZ60を乗せて、レンズが出た状態で
バランスを取るには、20分近くかかるので、動画は
30分しか撮影出来ませんでした。

バッテリを交換するには、カメラを取り外してから
もう一度バランスを取る必要があります。

USB充電では、時間がかかるし。

書込番号:17549647

ナイスクチコミ!2


スレ主 Cleanerさん
クチコミ投稿数:115件

2014/05/24 12:16(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

現時点としては、安く変えたほうだと思います。
キタムラの購入履歴の前二機種に比べると、高いです。
(いづれも、5年保障に加入しています。今回は液晶プロテクターが余計ですが)

バッテリーについては、説明書に
「バッテリー残量が残っていても、そのまま充電できますが、満充電での頻繁な継ぎ足し充電はお勧めできません。(バッテリーが膨らむ特性があります)」とあるので、予備1個と、チャージャーは購入しようと思います。

動画の撮影で、三脚等を使用するときは、モバイルチャージャー(大容量)があるので、活用したいと思います。

(参考)
充電しながらの動画の撮影
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011718/SortID=17229654/#tab

書込番号:17550926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/24 13:53(1年以上前)

まあTZ40の充電池とは同じなのでTZ40持ちの人にはTZ60買っても電池使いまわしが出来ますね。TZ30からTZ40で充電池の型番が変わったんですかね。
ただ失敗したのはGF5の充電池はGF6では使えないけれど、GF6のカタログみるとGF6の充電池はGF5でも使えるとなっていたのでGF6用の充電池を買えば一番良かったのにGF5でしか使えない充電池を予備に1個買ってしまったのはちょっと失敗でした*_*;。

書込番号:17551215

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cleanerさん
クチコミ投稿数:115件

2014/05/27 23:34(1年以上前)

機種不明

キタムラ(下取りあり)

下取りありだと、お安くなります。

書込番号:17564524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング