『WiFi』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『WiFi』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WiFi

2014/06/21 18:12(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

WiFiは、ひろってるのにWiFiが使えずiPhoneに写真を転送できません。これは、iPhoneの不具合なのかカメラ側なのかどちらなのでしょうか?

書込番号:17650748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件 LUMIX DMC-TZ60の満足度5

2014/06/21 18:16(1年以上前)

機種不明

こんな感じです

書込番号:17650760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/06/21 19:24(1年以上前)

この画面だけだと、どういう手順を行ったのかとかよくわかりませんが

1)Panasonic Image Appをインストールして

2)このアプリを起動し、TZ60に表示されたQRコードを読み取りWi-Fi認証をしてみてはいかがでしょうか?

そうするとパスワード入力ミスもなくなり、うまくつながるのではないかと思いますが・・・

書込番号:17650977

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/06/21 19:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

写真の共有

DHCPリソースの更新

プロファイルの削除

接続の噛み合わせの問題かと思います。解決するかどうかわかりませんが、以下のような手順でお試し下さい。
  1. Panasonic Image Appsのバージョンが1.8.1以上である事を確認する
  2. 設定...プライバシー...写真の順にタップし、TZ60の写真の共有を確認する
  3. TZ60-909FDA...DHCP リソースを更新の順にタップし、DHCPのリソースを更新してみる
  4. QRコードで接続したなら設定...一般...プロファイルの順にタップしてTZ60のプロファイルを削除し、SSIDを手入力での接続を試みる

書込番号:17651032

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 LUMIX DMC-TZ60の満足度5

2014/06/21 20:48(1年以上前)

フェニックスの一輝さん、ありがとうございます、ちゃんとQRコードを読み取り、何枚も取り込みしていてなぜか突然起きたのです…解決しましたのでありがとうございました

書込番号:17651311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 LUMIX DMC-TZ60の満足度5

2014/06/21 20:51(1年以上前)

とても分かりやすくご丁寧にありがとうございました!手順どおりやり削除して再度手入力したら読み込みできました!読み込み途中に急になったので何故だかわかりませんが無事に解決しました。

書込番号:17651328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 LUMIX DMC-TZ60の満足度5

2014/06/21 20:54(1年以上前)

sumi_hobbyさん、上記のとおりです、ありがとうございました!

書込番号:17651338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2014/06/23 23:03(1年以上前)

数分待つ、がコツだったりします。

書込番号:17659606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング