『ソニーHX60との価格差は?』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『ソニーHX60との価格差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ソニーHX60との価格差は?

2014/08/09 11:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

過去TZシリーズはソニーのHXシリーズと互いに競い合って来ました。
TZ60はEVF付、ソニーは新鮮味のないHX60とでは「勝負あった」と思っていました。

ところが最近市場ではEVF付のTZ60の方がHX60より4千円程度安くなっています。逆の価格なら理解できるところですが、ソニーのHX60にはそれだけの魅力があるのでしょうか。

書込番号:17816897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/08/09 11:43(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011718_K0000622991
HX60Vはあまり生産をしていないのでは、

TZ60と競合はWX350の方と思います。

書込番号:17816940

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:73件

2014/08/09 12:43(1年以上前)

こんにちは。

>ソニーのHX60にはそれだけの魅力があるのでしょうか。

相手がTZ60では・・・魅力なしです。
あくまで私の感想ですので、ソニーファンの方、ゴメンなさい。

それと、今から仕事さんの仰るとおりですね。

書込番号:17817104

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/09 17:04(1年以上前)

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0007.html

こちらでは、どちらもそれほど売れてないようですね。(45位と58位)

書込番号:17817764

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/08/09 17:09(1年以上前)

たぶん、HX60VもTZ60もそんなに売れていないのではないでしょうか?
(売れ筋は2万円前後のカメラのような気がします。)

そして、それほど売れていないカメラに対してメーカーが卸値をどうするかという考え方で
たまたま現時点ではパナソニックの方が少し安いという状況なのではないかと思います。

値段と魅力は必ずしも一致しませんので、値段で魅力度を考えなくてもいいのではないかなと思います。

あと、パナソニックは値段が安くなって、もう少し待ったらもっと安くなるかなと思っていると
値段が上がることもあります。(FZ200とか)

書込番号:17817779

ナイスクチコミ!2


スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

2014/08/11 06:18(1年以上前)

最近、観光地ではコンデジはスマートフォンに取って代わり、またミラーレス・一眼レフのような高級品を多く見かけるようになりました。

TZ60が今後どのようになるかわかりませんが、私は旅行には静止画とビデオが一台で済むこのジャンルのカメラを重宝しています。ぜひこれからも残してほしいと思っています。

書込番号:17823042

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング