『夏休み動画集4』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『夏休み動画集4』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

夏休み動画集4

2014/08/31 20:17(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

8月末なので、夏休みの北海道旅行のまとめの
動画をアップします。

今年は天気が悪すぎて、静止画はほとんど撮れていません。

阿寒湖遊覧船
https://www.youtube.com/watch?v=GsF1KC9A3hM&list=UUKZ1-tuSctcfUi-QELsOKYg

摩周湖
https://www.youtube.com/watch?v=NkpbduasoZI&list=UUKZ1-tuSctcfUi-QELsOKYg

帯広 紫竹ガーデン
https://www.youtube.com/watch?v=1DnTpNdsWCE&list=UUKZ1-tuSctcfUi-QELsOKYg

書込番号:17888312

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/01 00:29(1年以上前)

今から仕事さんこんばんは。
北海道はいろいろな所を回られてますね。
こちらの、帯広の紫竹ガーデンは優美でいいですね。癒されます。
どちらかと言うと帯広は地味なイメージが有りましたが、こんなに良い所が有るんですね。

素晴らしい動画でした。ありがとうございました!

書込番号:17889270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/09/02 00:01(1年以上前)

杉田せつなさん

コメントありがとうございます。

今回、北海道は帯広から回ることにしました。
最後の日、どうしようかと思案中、帯広近辺には
4つのガーデンがあることが判り
http://www.hokkaido-garden.jp/map.html
宿は、森の中にある、エゾリス君の宿、カンタベリーに
泊まりました。
私は名物のエゾリスに2回合えました。
http://www6.ocn.ne.jp/~canter/

ここから、六花の森と紫竹ガーデンに行き、帯広空港から
帰りました。

最後の日は、森の中で起きて、花を見て歩く、のんびりした
旅にしました。

書込番号:17892190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件 LUMIX DMC-TZ60の満足度5

2014/09/02 06:30(1年以上前)

見させて頂きました。素晴らしい映像ですね。お聞きしたいのは上下に全く揺れていませんが、何か工夫されているのでしょうか。

書込番号:17892587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/09/02 07:44(1年以上前)

スタビライザーを使っています。
価格は延長軸を入れて、7000円程度です。
youtubeで99Parusで検索してください。
売りに出しているか判ります。

スタビライザーは
・重心の設定が難しい。同じ機種ならば、人に聞けば簡単です。
・歩き方、膝を軽く曲げて、歩幅を小さくすると、上下の
振動は防止できます。
肘は九の字に曲げて、スタビタイザーを軽く握るのはが
コツです。

最近、3軸ブラシレススタビライザーが出てきました。30000円程度
設定は自動的にやってくれますが、歩き方は通常のスタビライザーと
同じようです。

書込番号:17892705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件 LUMIX DMC-TZ60の満足度5

2014/09/02 21:13(1年以上前)

返事が遅くなりましてすみません。スタビライザーについては全く知識がありませんでしたが、調べてみるといろいろあるんですね。私の映像はいつも上下左右に揺れていますのでこれからスタビライザーについて勉強してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:17894672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/09/02 22:30(1年以上前)

機種不明

写真が99parusさん自作のスタビライザーで、
TZ60用にマイナーチェンジしています。

延長軸を2本足し、錘は等分にしています。
カメラが240g 、スタビライザーが520gの時が
一番バランスが良いです。
ネジ部にはスプリング座金を入れて、ネジが緩まないように
しています。

書込番号:17895023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング