『TZ60にスタビライザーを付けたときの歩き方』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『TZ60にスタビライザーを付けたときの歩き方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

TZ60にスタビライザーを付けたときの歩き方

2014/10/13 22:36(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

腕V字 歩幅60cm

腕V字 小股(40cm)

中腰、膝を前に出し小股

腕L字、歩幅60cm

TZ60をスタビライザーに付けて、歩くときに
縦揺れを起こすことがあります。
歩き方、スタビライザーの持ち方を変えて
試してみました。
1.腕V字 歩幅60cm
2.腕V字、歩幅40cm
3.腕V字、中腰、膝を前に出し小股
4.腕L字、歩幅60cm
5.腕真直ぐ、歩幅60cm
https://www.youtube.com/watch?v=xGt9DRjYhtU&list=UUKZ1-tuSctcfUi-QELsOKYg

一番効果があるのは、3です。
腰の位置の上下運動が小さくなるので、縦揺れが小さくなります。
5は少し効果がありましたが、重みをかなり感じますので
実用的ではありません。

書込番号:18049451

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/10/13 22:36(1年以上前)

機種不明

腕真直ぐ 歩幅60cm

5の絵です。

書込番号:18049457

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2014/10/14 01:59(1年以上前)

確かにはっきり効果出てますね〜。

ただ、腰の負担と怪しさは大きそうな気もします(^_^;)

書込番号:18050027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/10/14 06:57(1年以上前)

確かに、スタビライザーを使うには体力が
必要です。
最近、体力低下とダイエットのために
ウォーキングを1日最低90分歩くように
しています。
やっていて、気付いたことは、体力が弱ると
下半身が安定しません。
若い体力のある人は問題ありませんが
体力がない人は体力アップが必要です。

書込番号:18050275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング