『高尾山 ハイキング』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『高尾山 ハイキング』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

高尾山 ハイキング

2014/10/26 20:53(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 
当機種
当機種
当機種
当機種

ハイキングシーズンを前に、足慣らしで、高尾山口から山頂を
通り、城山で往復しました。

そろそろ、紅葉が始まっています。

書込番号:18095985

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/10/26 20:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

追加

書込番号:18095988

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2014/10/26 21:46(1年以上前)

今から仕事さん
高尾山の紅葉、ボチボチ始まってますね。
以前は何年か続けて行きましたが、人気が出てからは混雑するようになり最近は行ってません。
ことしあたりは、混雑覚悟で行ってみたいと思っています。

ところで、今から仕事さんが16:9で撮るのって珍しいです。
動画からの切り出しではないですよね。

書込番号:18096278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2014/10/26 21:48(1年以上前)

画像サイズを見れば、切り出しでないのが分かりましたね。

書込番号:18096297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/26 22:06(1年以上前)

今から仕事さん、こんばんは!
高尾山いいですね。少し前まで、ビアガーデンをやっていました。
今年は行きませんでしたが、ビアガーデンは3回程行った事があります。高尾山は20回位登りました。
今の時期は、まだあまり混雑してなくて登るにはちょうど良いですね。紅葉のピーク時は、恐ろしく混みます。
以前から人気の山でしたがミシュランで三ツ星になってから、拍車が掛かり、テレビでも紹介されるようになりました。

書込番号:18096412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/10/26 22:57(1年以上前)

まるるうさん

静止画から動画を作る目的で、今回は16:9にしています。
通常は3:2です。

家から高尾山口まで、バスと電車を乗り継いでも1時間以内で行けるので
年に2〜3回行きます。
今日は9:20から稲荷山コースを登り始めましたが、人は結構多く、
高尾山から城山に行くコースは逆に人は少なかった

11月は陣馬山から高尾山口まで縦走の予定です。

書込番号:18096722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/10/26 23:03(1年以上前)

杉田せつなさん

高尾山は高尾山口から登るのでなく
陣馬山か小仏の裏高尾から登った方が
人は少ないですよ。

それと、陣馬山山頂は360度パノラマの風景なので好きです。

書込番号:18096756

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/27 17:24(1年以上前)

陣馬山って知りませんでした。気候が良い時なら良さそうなコースですね。

http://www.takaotozan.co.jp/cource/cource08.htm

書込番号:18099055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/10/28 00:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

陣馬山山頂の写真を

書込番号:18100697

ナイスクチコミ!2


mnapoさん
クチコミ投稿数:121件

2014/10/28 12:11(1年以上前)

今から仕事さん
いつも楽しい写真、記事 ありがとうございます。今年は高尾山にも久しぶりに行きたくなりました。
何回か 高尾駅を午前七時前に出る陣馬山下行きのバスで行き、車道を一時間歩きました。陣場の山頂から高尾までは一日快適なハイキングを楽しみました。今年の高尾の紅葉のベストはいつ頃になるのでしょうか。

先月の末から10月25日まで、北海道と東北の紅葉を楽しんできました。
ニセコの紅葉は今ひとつでした。
美幌峠は前回に続き雨でしたが、峠を下ったところから屈斜路湖を見ることができました。
津別峠には時間の関係で行かれませんでした。
摩周湖は夕方で、風が強く小雨混じりの天気で早々に引き上げました。
阿寒湖、オンネトーは天気も良くて見事な紅葉を楽しめました。

八甲田山系も雨で風も強かったですが、紅葉は綺麗でした。
蔦沼では、身体が飛ばされそうな強風でしたが、時々雲間から太陽が出て綺麗な紅葉が楽しめました。
悪天候のときのさつえいには、コンパクトなTZ60は最高です。
ビデオ撮影中にも写真が撮れるのはとても便利です。

パナのモニタ販売で、GM5 と LX100 両方とも買ってしまいました。

書込番号:18102051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/10/29 21:06(1年以上前)

mnapoさん
こんばんは

秋の北海道とは羨ましい限りです。

今年は行こうと計画をしましたが、家族が付いてくるというので
断念しました。
写真を撮る目的なのに、家族サービスではストレスばかり溜まります。

なお、秋の北海道は宿と飛行機を同時に予約するとかなり
安く出来ますね。

書込番号:18107329

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング