『GPS 動作ランプ(緑)が付きっぱなしです。』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『GPS 動作ランプ(緑)が付きっぱなしです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GPS 動作ランプ(緑)が付きっぱなしです。

2014/11/08 00:25(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

スレ主 rialiaさん
クチコミ投稿数:5件

液晶の右付近にあるランプが電源を切った状態でも常に緑色に光っています。
説明書を見るとGPSの動作ランプな様なので設定をOFFにしました。
それでもやっぱり付きっぱなしなのですが、何か他に原因ありますでしょうか?

書込番号:18142419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2014/11/08 01:16(1年以上前)

一度、初期化か、電池の入れ直しは、どうですか。

書込番号:18142555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/11/08 04:17(1年以上前)

とりあえず、あれ?と思ったら初期化です。
ちなみGPSを必要としないならOFFにした方がバッテリーが長持ちしますよ。

書込番号:18142728

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2014/11/08 04:35(1年以上前)

Wi-Fi接続時にもその緑ランプが点灯しますが、
その設定はどうなっていますか?

書込番号:18142742

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rialiaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/08 07:47(1年以上前)

Wi-Fi接続もしていなかったので原因は謎ですが、初期化で無事直りました。
お答え頂いた皆様ありがとうございました。

書込番号:18142989

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/08 07:54(1年以上前)

再発するようなら、買ったお店に相談してください。

書込番号:18143009

ナイスクチコミ!1


南留さん
クチコミ投稿数:25件 LUMIX DMC-TZ60の満足度3

2014/11/08 11:06(1年以上前)

t0201さんの回答にもありますが、
いちいち初期化をしなくても、
メニューの「GPS」の「GPS GPS設定」で”ON"を”OFF"にすれば解決します。

”ON"のままだと、電源をOFFにしても、GPSデータ探索を延々と繰り返しますます。
但し、撮影時にGPS情報を画像に残す時は、”ON"にしてください。

書込番号:18143473

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/11/08 11:41(1年以上前)

多分ですが

GPS情報を取得中(探索中)にGPSをオフにしても、その途中まで探索中だった動作が終了しなくて
ランプがついていたのではないでしょうか?

初期化でなおったということなので、初期化時に全ての動作が停止してくれたのだと思います。

書込番号:18143554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング