『近くの公園で撮影しました。』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『近くの公園で撮影しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

近くの公園で撮影しました。

2014/11/30 14:12(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 
当機種
当機種
当機種
当機種

今週は、奥多摩か高尾山方面に行く予定でしたが
雨が降り、路面が悪くなったので、近くの公園で
紅葉を撮影しました。

書込番号:18223220

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/11/30 14:15(1年以上前)

当機種
当機種

前の4枚目は、縦の光線が出ていたので
そのまま撮りました。
ここの2枚目は逆光補正HDRです。

書込番号:18223228

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/01 07:55(1年以上前)

今から仕事さん、おはようございます。
みな綺麗に撮れてますね。特に4枚の写真の1枚目と3枚目がいいですね。
今年は紅葉は、観にいっていないので、、
良いものを観させて頂きました。
ありがとうございました。
^_^

書込番号:18225901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/12/01 19:37(1年以上前)

杉田せつなさん

見て頂いて、ありがとうございます。

書込番号:18227437

ナイスクチコミ!1


安主さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-TZ60の満足度5

2014/12/02 15:06(1年以上前)

綺麗ですね。TZ-60はピントも早いですか?
走る子供と画角のカバーにFZ200を使っていますが、サブとしては大きいのが悩みです。
TZ-60に乗り換えを検討中です。GPSも欲しいし。

書込番号:18230149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/12/02 18:56(1年以上前)

FZ200ほど速くはないとは思いますが、
ストレスはないです。
一度、カメラ屋さんで実写してみてください。

書込番号:18230741

ナイスクチコミ!1


安主さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-TZ60の満足度5

2014/12/03 15:24(1年以上前)

参考になります。
なかなか店に電池の入った展示品がないもので。
全部入りで映りも良さそうですね。

書込番号:18233312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング