『なかなか良い TZ60 ファインダー好み』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『なかなか良い TZ60 ファインダー好み』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

なかなか良い TZ60 ファインダー好み

2014/12/02 09:53(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:572件

スマホでは物足りないので買っちゃいました。

むかし持っていたカメラのレンズキャップに埃が入って半分閉まらなくなって
二度と買わないぞ そして一眼に走りましたが。。。。

最近 コンデジも良くなりました。

唯一 ファインダーが付いているので屋外で重宝しますね。
遠くも良く見えて双眼鏡にもなります。

これから WIFIのお勉強もします。

書込番号:18229463

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/12/02 17:14(1年以上前)

古いオーディオですか?
当方のは自作含めて40年前のロートルが現役です。 (^_^)

最近D1X探しを楽しみの一つにしていますが。

TZはTZ10までで、殆ど活用もないためTZ60どうしようか状態です。
ファインダ付なので、サブとして海外へ行く機会があれば追加もありですね。

書込番号:18230444

ナイスクチコミ!0


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2014/12/02 18:15(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

別機種

ホント双眼鏡代わりになりますね。

書込番号:18230609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件

2014/12/02 21:36(1年以上前)

うさらネットさん D1Xは使い物になりませんよ
バッテリー食いです。300枚撮れたら良いほうでした。
それにISO 800止まりだしバッテリーで悩みました。乾電池で使えるFUJIのS3 PROを見つけました。
このTZ60は野良猫 撮り専用です。

スマホとWIFI それなりにいいね
SONYのレンズだけのDSC-QX10 と同じ使い方できますね

書込番号:18231320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング