『初売り』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『初売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 初売り

2015/01/03 14:00(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:2件

カメラのキタムラで税込22000円にケース、8GBのSDカード、その他お店の割引券付いてました。ヤマダ電機よりやすかったです。色も選べました。

書込番号:18332051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
K-JNRさん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/03 16:49(1年以上前)

近所のキタムラはTZ60の福袋を扱ってるところありませんでした。
どちらのキタムラで購入されましたでしょうか?

書込番号:18332469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/01/03 17:41(1年以上前)

実家の近くのキタムラだと速攻で売り切れてましたね。

書込番号:18332615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/03 19:56(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000011718/

取扱店も少なくなりましたね。

書込番号:18332988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/01/03 20:04(1年以上前)

宮城県の地方に住んでいるのでありましたが、2点のみでした。他にも福袋が2点ずつでした。

書込番号:18333015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2015/01/04 09:47(1年以上前)

ヨドバシカメラの福袋は、64GBのSDカードにケースまで付いて税込み2万円だったようです。
これで、ここの価格がつり上がっているので転売野郎は歓喜ですね。

書込番号:18334688

ナイスクチコミ!2


安主さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-TZ60の満足度5

2015/01/04 18:27(1年以上前)

おめでとうございます。
年末に買った身としては目をツブリたくなります。
価格Comの最安よりちょっと安くて喜んでいたのに。。。

でも取り扱いのない店も多かったので買えてよかったです。
画角、液晶、EVFとあらゆる状況に対応できるスーパーサブで、
いろいろな面で自由が増えた気分です。

書込番号:18336176

ナイスクチコミ!0


BOEING君さん
クチコミ投稿数:27件

2015/01/05 03:13(1年以上前)

千葉県のカメラのキタムラに福袋まだありました。
八千代中央店で、8GBのSDカードとポーチが付いて22000円(税込)でした。
あと1台シルバーの在庫がありました。

書込番号:18337765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/07 13:17(1年以上前)

>カメラのキタムラで税込22000円

ねこメガネさん
BOEING君さん
達みたいな金額に
遭遇してない。。。

書込番号:18345258

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:14件 LUMIX DMC-TZ60のオーナーLUMIX DMC-TZ60の満足度4

2015/01/07 17:10(1年以上前)

今日、千歳のヤマダ電機に寄りましたが展示品が¥25500(税別)で1台だけ有りました

毎度、思うのですが(税別)って御買得感を削がれます

書込番号:18345733

ナイスクチコミ!1


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:14件 LUMIX DMC-TZ60のオーナーLUMIX DMC-TZ60の満足度4

2015/01/12 12:42(1年以上前)

今日、郵便局へ行くついでに途中のキタムラに寄ったら、税込¥25400でカメラのキタムラ(千歳)で取り寄せが可能だそうです

店員さんの話によると、「恐らく2月中に決めて頂かないと、在庫が無くなるでしょう」という内容の返事でした

書込番号:18362292

ナイスクチコミ!0


BOEING君さん
クチコミ投稿数:27件

2015/01/13 02:32(1年以上前)

1月11日現在、成田空港第2ターミナルのカメラのキタムラでブラックのみ25400円(税込)で販売していました。

書込番号:18365153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:14件 LUMIX DMC-TZ60のオーナーLUMIX DMC-TZ60の満足度4

2015/01/24 20:44(1年以上前)

1/7に見つけたヤマダ電機(千歳)で見つけた展示品税別¥25500は、今日も有りました

書込番号:18402537

ナイスクチコミ!0


dog3さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/01 11:36(1年以上前)

昨日1/31池袋のビックカメラで税込19,200円でした。展示品ですが。

書込番号:18428334

ナイスクチコミ!1


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:14件 LUMIX DMC-TZ60のオーナーLUMIX DMC-TZ60の満足度4

2015/02/01 12:56(1年以上前)

展示品でも¥19200なら衝動買いしそうです
※液晶画面やファインダー・レンズの状態に注意が必要かも知れませんけど

書込番号:18428619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング