LUMIX DMC-TZ60
光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60
専用ソフトケースは、どこの店でも品薄ですが、5000~6000円の価値ありますか?
購入して使用して方の御意見を教えて下さい。
書込番号:18362778 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スタイルを気にするならば、純正でも良いと思いますが
ケースとしての機能ならば、1000円くらいのケースでも
構わないと思います。
人それぞれと思いますが、5000円使うならば
高速SDカードを購入します。
書込番号:18363061
0点
1000円どころか108円ショップのケース使う時もあります。
書込番号:18363450
1点
書込番号:18365806
1点
あちゃー!? 訂正です。
「困難」→「こんなん」
失礼致しました。
書込番号:18365813
0点
やっぱり、デジタルポッシュST S ブラックかピクスギア タフ02 カメラケース Mが良さそうですね
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001002073216/index.html?_ga=1.178744993.446478625.1423294708
本日、カメラのキタムラ(千歳)で展示品を¥19740(¥18800+5年保証)で購入しました
※DSC-WX350と悩みましたが、家のレコーダー(DMR-BR580)でAVCHD動画の取り込みが楽
純正のケースよりもDMW-BTC11が欲しいです
書込番号:18505573
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/09/12 18:34:28 | |
| 1 | 2020/05/18 16:55:40 | |
| 3 | 2019/02/20 15:52:18 | |
| 4 | 2018/11/12 22:23:55 | |
| 1 | 2018/10/27 7:27:13 | |
| 7 | 2017/11/13 19:59:26 | |
| 7 | 2017/04/19 12:41:37 | |
| 1 | 2017/02/19 19:09:55 | |
| 5 | 2016/01/07 0:28:14 | |
| 3 | 2015/11/09 13:05:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)















