『生産数が少ないのかな?』のクチコミ掲示板

2014年 4月10日 発売

LUMIX DMC-TZ55

180度チルト式モニター搭載の高倍率ズームデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1750万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-TZ55のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ55 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ55とLUMIX DMC-TZ57を比較する

LUMIX DMC-TZ57
LUMIX DMC-TZ57LUMIX DMC-TZ57

LUMIX DMC-TZ57

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1750万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ55の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ55の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ55の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ55のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ55の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ55のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ55のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ55の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ55のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ55のオークション

LUMIX DMC-TZ55パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 4月10日

  • LUMIX DMC-TZ55の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ55の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ55の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ55のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ55の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ55のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ55のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ55の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ55のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ55のオークション

『生産数が少ないのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ55」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ55を新規書き込みLUMIX DMC-TZ55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

生産数が少ないのかな?

2014/12/13 17:00(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ55

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1494件

地元のヤマダ電機では展示使用品の税別¥20580を最後に、扱いが無くなったようです

Panasonicのデジカメも縮小の流れなのでしょうか…

書込番号:18266057

ナイスクチコミ!0


返信する
kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/12/13 18:34(1年以上前)

TZ60が1万台/月 TZ55が8千台/月 というのがプレスリリース時の発表でしたが
TZ60も色によっては欠品している店も見受けられるので
そろそろ製造が終わっている可能性もありますね
(売る気があれば、年末商戦の個に時期に欠品させない)

次期モデルの発表も近いと思われるので、それを楽しみに待ちましょう


書込番号:18266380

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/14 14:52(1年以上前)

TZ60の後継機はあると思いますが、TZ55の後継機はどうなんでしょうね?

書込番号:18269405

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1494件

2014/12/14 15:05(1年以上前)

思うに、TZ55の後継機は出ない気がします

TZ55が良いのは、純正ケースが使いまわしできて、価格がTZ60に比べて20%安い位しか思いつきません

書込番号:18269433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/12 10:28(1年以上前)

破格値で福袋にTZ60が、SDカードとケース付きで税込み2万だったんだからもうTZ55買う意味なくなったんではないですか?

書込番号:18361845

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1494件

2015/01/12 10:44(1年以上前)

コッチでは地元ヤマダ電機で展示品が¥25500税別しか無いようです

TZ30の動作が快調(半年に20枚しか撮らないし)だし、TZ55(AVCHDプログレッシブ)ってイマイチ魅力に欠けます

書込番号:18361885

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1494件

2015/01/12 12:21(1年以上前)

よく見たら、ココってTZ55でしたね…
TZ60と勘違いしてました

ヤマダ電機千歳には展示機が¥19800(税別)でした

お詫びして訂正しますm(_ _)m

書込番号:18362215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あえて… 1 2015/03/02 22:32:47
ぴったり合うケースありますか? 5 2015/01/13 15:23:11
TZ57は自分撮り液晶でオシャレデザイン 3 2015/01/07 13:58:55
生産数が少ないのかな? 6 2015/01/12 12:21:56
TZ30オーナーですが… 5 2014/10/07 23:57:49
シャッターが遅い 10 2014/08/06 13:59:18
ニューモデル 14 2014/03/05 18:09:40

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ55」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ55
パナソニック

LUMIX DMC-TZ55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月10日

LUMIX DMC-TZ55をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング