-
OM-D E-M10
- デジタル一眼カメラ > OM-D > OM-D E-M10
- ミラーレス一眼 > OM-D > OM-D E-M10
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
「OM-D」シリーズのエントリーモデル
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- E-M10 Limited Edition Kit
- E-M10 14-42mm EZ レンズキット

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
いや〜久しぶりにカメラ持ち出しで
いつものところにいつものように桜が咲いてはりました (*゚v゚*)
暖かくなってきております (^_^)
愛機にも活躍してもらいましょうか。
書込番号:21710031
15点
桜餅たべたひ…(^q^)
書込番号:21710089 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは。
先日の日曜日に公園で簡単なお花見をしてきました。
のんびりとお菓子や弁当をいただきながら妻と語らってました。
この画角を外れた左右両隣には簡易テントを張ったというか、お花見らくもない少々幻滅なことする家族が多々見られました。(たぶん熊本地震以来そういうことするんでしょうな)
書込番号:21710098
4点
おは〜! お2方
>Jenniferさん
わっしも食べたい (^_^)
>あずさん
>たぶん熊本地震以来そういうことするんでしょうな
な〜る。
かないまへんな〜(^^; ドールも総出で奥様と
宜しゅうございます (*゚v゚*)
書込番号:21710146
0点
>オリエントブルーさん
愛機は毎日持ち出してあげて下さいね!
小さなバッグにだって入るミラーレスなんですから・・・
書込番号:21710150 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おは〜!
あはははは〜 <("0")>
いろんなものにハマリ過ぎてさぼっております <("0")>
今日は仕事もお休みを頂きましたので
散歩がてら撮って参りましたよ (^_^)
ガンバリます∠(^_^)
書込番号:21710178
0点
おは〜!
わお〜 のどかで良い所でございますね
宜しゅうございます (*゚v゚*)
書込番号:21710219
0点
こんにちワン!
桜咲いてはりますね〜。
毎年近場に撮りに行きますが、黄砂で霞んでるし
もう2〜3日待ってみよかなと待機中です(^^)
桜じゃないですが夕べ行ったきっちゃてんでの写真。
E-M10繋がりということでご容赦。
オリさんもご存知のお店じゃないですかね〜。
書込番号:21710231
4点
おは〜!
>夕べ行ったきっちゃてんでの写真。
あはははは〜 <("0")>
あなた それ朝食に良さそうですが。
夙川の桜も撮りたいですね (^_^)
書込番号:21710248
1点
晩飯食ってからこんなの食べるから肥えるんですね(汗)
夙川もいいですね。
最近行ってません。昔は屋台が出て楽しかったんですが、
最近は廃止されましたよね?
しかし食べることばっかだ(笑)
書込番号:21710281
4点
>オリエントブルーさん
土曜は兵庫の嫁の家行くです〜
PC死んでるけど・・・
日曜に、夜マクド買って、夜桜しました〜
書込番号:21710852
1点
こんばんワン!
>日曜に、夜マクド買って、夜桜しました〜
いいじゃ〜ないでしょうか
宜しゅうございました (*゚v゚*)
ところで
スレ拝見しましたよ。
SSDではなく OCでコントローラが逝かれたかもですよ。
一度戻してやってみては如何かしら。
ガンバ!(^_^) 応援してますよ!
書込番号:21710917
1点
おはようございます。
昨晩に夜桜のお花見に出かけたら、
花粉症に泣かされ、目が真っ赤になり、声も出辛くなったよ!笑
OLYMPUSさん『 OM-D E-M10』は、
ファインダーが黒ぢゃないんですね。
おにぎりっぽくなくて良いなぁ〜。
♪
枝垂桜とシナモントーストを拝見して、
朝から気分上々です。
\(^o^)/
美味しいことは良きことかな☆
書込番号:21712258 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おは〜!
>花粉症に泣かされ、目が真っ赤になり、声も出辛くなったよ!笑
それはいけません お気を付け下さいませ。
>おにぎりっぽくなくて良いなぁ〜。
あはははは〜 <("0")> な〜る。
スマートでコンパクトで気に入っとりますよ。
>枝垂桜とシナモントーストを拝見して、朝から気分上々です。
今から朝食頂きます。あなたもおきばりやす〜∠(^_^)
書込番号:21712395
1点
オリエントブルーさん
エンジョイ!
書込番号:21712418 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オリエントブルーさん
おはようございます。
昨日はめっちゃ暑くて、リニューアルされたオランジーナでプハ〜。
せわしいながらも息抜き。
桜を見ながら今年度を振り返りながら、
新年度に向けて意気揚々です!
書込番号:21714699 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おは〜! Tioねえさん
>桜を見ながら今年度を振り返りながら、
>新年度に向けて意気揚々です!
いや〜宜しゅうございました (*゚v゚*)
風情あるナイスなショットもありがとう (o^-^o)
私め朝から新オランジーナで プハ〜!さして頂きました。
今日もお仕事ガンバ!∠(^_^)
書込番号:21714960
1点
>桜餅たべたひ…(^q^)
あれは葉っぱごと食べるんですね。
知らずに葉っぱを剥がして食べてました。
書込番号:21715684 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちワン!
>あれは葉っぱごと食べるんですね。
あはははは〜<("0")> 思い出しますわw
大学生当時に母上が
よく和菓子を買ってきてくれましたが
桜餅だけ葉っぱ はがすのが面倒でそのままにしてたら
遊びに来てた当時中学生の家内が綺麗にはがしてましたわ(笑)
そのあと はがしてあげたから映画に連れて行けとか
高くついたわ ほんと(^^; 思い出しますわ。
ま〜 そのまま葉っぱごと食べる方もいれば
苦手で はがして食べる方も様々ではないでしょうかね (^_^)
どうあれ 美味しく頂ければ良いんではないでしょうか (笑)
書込番号:21715781
1点
ちわ
>桜餅だけ葉っぱ はがすのが面倒でそのままにして
なるほど剥がして食べる人がいて安心しました。
実はあね葉っぱは塩味が桜餅の甘さを上手く引き出す効果も有るんですよね。
桜餅の葉っぱを剥がさない人でも柏餅の葉っぱごと食べる人はおりますまい。
桜餅を初めて食べた外人なら柏餅も葉っぱごと食べるかも(笑)
書込番号:21715832 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
柏餅の葉っぱは剥していいの(^^?
書込番号:21715835
2点
柏餅の葉っぱごと食うてる人は見たことないよ。
ていうか、ごめん!
桜餅とか柏餅とか俺と何の関係が有るんか!とOM-D E-M10が怒っているかも(笑)
書込番号:21715840 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お〜す!
>桜が咲いてはりましたって 関西弁ですな
何を言ってるのかしら 兵庫県って買いとりますがな。
ほんでもって そんな趣味の悪いシャツはいりまへん(笑)
そいでカメラのプロが桜の画像がなしかい (`_´)
書込番号:21716036
2点
うちの妻は焼き芋(ふかし芋)の皮もきれいに剥いて食べとりますわ。
なんぼ言うてもそれは変えんようです
毎月通う病院がちょいと離れてますので、その最寄り駅に置き販売してるさつま芋(金時)を買うのが楽しみになってます^^
書込番号:21716343
1点
ちまきの竹の葉…
しつこい(゜o゜)\(-_-)
書込番号:21716354 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ちまきの竹の葉…
それ、言おう思うたけど、
誰か言うやろ思って待っとったわ(笑)
書込番号:21716440 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんワン! 皆様方
しかし かないまへん。
桜のお話はどこへいったんじゃ〜 (`_´)
書込番号:21716673
3点
わたしもようやく桜を見に行ってきました。
いつもは京都とか遠出するんですが今回は桜の開花時期に予定が入っていて遠出が出来ませんでしたので近場の
岡崎城の桜ですましておきました。 来月天気がよければ遅咲き桜でも見に行こうかなw
書込番号:21718646
5点
こんばんワン!
>岡崎城の桜ですましておきました。
いや〜良いですね徳川家康の生誕の城。
桜も綺麗ですね〜よいものありがとうございます (^_^)
Pen-Fはどうしたんでしょうか。
このあと待っとります∠(^_^)
しかし
私めPen-Fを買う前に PCのシステムを総入れ替えしたので
金欠状態でなかなかに買えませんが
ガンバリます!∠(^_^)
書込番号:21718820
2点
今回は桜の鑑賞時間のほうが長くあまり撮りませんでした^^
オリエントブルーさんのばあいPCへの投資額が結構半端なさそうですね^^
ちょっと我慢すればすぐにPEN-F買えそうですがw
こちらは以前撮ったPEN-Fの写真ですが見せたことあったでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21163270/ImageID=2843464/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21163270/ImageID=2843464/
山姥みたいなおばさんの写真は関係ありません^^
書込番号:21718842
4点
>桜も綺麗ですね〜よいものありがとうございます (^_^)
すいません
どうもありがとうございます^^
書込番号:21718849
1点
たびたびすいません^^貼り付けたURLが同じものでした^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21186325/ImageID=2842158/
書込番号:21718863
1点
こんばんワン!
>オリエントブルーさんのばあいPCへの投資額が結構半端なさそうですね^^
>ちょっと我慢すればすぐにPEN-F買えそうですがw
いや いや 車検もせまっておりますので大変でありますよ。
>こちらは以前撮ったPEN-Fの写真ですが見せたことあったでしょうか?
いや〜拝見した事ないと思います。
これもありがとうございます∠(^_^)
山姥はいりまへん(^^;
書込番号:21719344
2点
こんばんは。
昨日の勤務をもって平成29年度の仕事を終えました!
本日から新年度ですね。
心機一転頑張りますよー。\( *´ω`* )/
−−−−−
ちょっと昼寝するつもりが先程目が覚めました。
私が夕食を食べずに眠りこけるなんて・・
笑
書込番号:21721670 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんワン!
>有難いメールが届いてました。笑
はい 私も頂きました(笑)
>昨日の勤務をもって平成29年度の仕事を終えました!
>本日から新年度ですね。心機一転頑張りますよー。\( *´ω`* )/
本当にお疲れ様 ご苦労様でありました∠(^_^)
桜の画像ですが 鳥居に桜が絡んで咲いていますか 見事な!
いや〜なかなかの迫力でありますね〜 良い
ナイスなショットありがとうございます (^_^)
伴部安崇さん 江戸時代中期の神道家
そのようなものがありますか。
いや〜歴史ありそうな。
こちら方面ベッドタウンで何もございません ほんと
オリンパス E-M10も泣いとります〜(^_^)
良いもの見せて頂きサンクス∠(^_^)
書込番号:21721769
0点
>オリエントブルーさん
はじめまして。^^
さくら綺麗ですよね。
同じOLYMPUSでも絶滅フォーサーズですが ^^;
書込番号:21722621 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆様…
アタシの性で…
申し訳ないッす(;´Д⊂)
書込番号:21722639 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちワン!
>始まりはStart結局はエロ助
>同じOLYMPUSでも絶滅フォーサーズですが ^^;
いや〜良いではないですか。
ナイスなショットありがとうございます∠(^_^)
近辺の桜を撮って参りました。
レンズ パナ35mm〜100mmを使用であります (^_^)
書込番号:21722755
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/04/09 18:00:29 | |
| 17 | 2024/12/22 0:56:14 | |
| 9 | 2024/05/07 13:49:30 | |
| 26 | 2023/10/03 0:21:20 | |
| 3 | 2022/05/30 17:42:46 | |
| 5 | 2022/04/16 19:51:16 | |
| 18 | 2022/04/08 17:44:29 | |
| 4 | 2022/03/30 17:00:11 | |
| 8 | 2022/03/16 20:08:34 | |
| 9 | 2021/12/24 0:34:11 |
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミを見る(全 8924件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)



































