『E-M10 ダブルズームキットを検討中です!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『E-M10 ダブルズームキットを検討中です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 E-M10 ダブルズームキットを検討中です!

2015/02/16 12:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

スレ主 パパ503さん
クチコミ投稿数:57件

現在、E-M10のダブルズームキットを検討しているのですが、先ほど近隣のお店に見に行きましたら、2/18まで、\71800-税込との事でしたが、この価格はいかがでしょうか?あまり、詳しくないもので、よろしくお願いします。

書込番号:18483052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/02/16 12:39(1年以上前)

店頭購入でそれなら十分すぎるほど安いと思います。
他人に持って行かれない内に、迷わず買ってしまって下さい。

書込番号:18483069

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/02/16 15:04(1年以上前)

もしかしてキタムラですか?
実は私も昨日、キタムラにて71800円で買ってきました♪
防護レンズと液晶フィルター、5年保険込みで80000円未満でした。

昨日は触り倒しましたが、本当に良いカメラですよ。

書込番号:18483502

ナイスクチコミ!2


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2015/02/16 15:54(1年以上前)

http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c141121b/index.html
とりあえず5,000円のキャッシュバックキャンペーンの締め切りが近付いています。
購入は2月20日まで。申し込みは27日(当日消印有効)までです。

書込番号:18483606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 パパ503さん
クチコミ投稿数:57件

2015/02/16 16:05(1年以上前)

そう、キタムラです。
他のお店で見てたより、かなり安いと思ったので…
子供の写真もすこしは綺麗に撮ってあげたいと思うので、ぜひ購入したいところなのです!
この価格では、プラスアルファのサービスなんかは難しそうですかねぇ?

書込番号:18483634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/16 16:26(1年以上前)

妥当な価格だと思います。キタムラならOK牧場ではないでしょうか。

書込番号:18483681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/02/16 19:18(1年以上前)

 お店は無理でもオリンパスさんから5000円のキャッシュバックプレゼントあるんで、古いけど「今でしょ。」

書込番号:18484199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件

2015/02/16 20:38(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます!
末永く浸かってやって下さいね♪

……………………………………………………まだだっけ?

書込番号:18484561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 パパ503さん
クチコミ投稿数:57件

2015/02/17 15:56(1年以上前)

今、キタムラ行って来ました。
店舗在庫無しとの事でしたが、明日、明後日には間違いなく入荷するとの事で、値引きはもう無理という事でしたが、保護フィルターと、保護フィルムを割引と、お店お任せですが、カメラバックつけてくれるとの事でしたので、取り寄せお願いして来ました!
手元に届くのが楽しみです^_^

書込番号:18487420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/02/18 00:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
キタムラもサービス品ゲットで、値引き成功ですね(^_^)v

書込番号:18489402

ナイスクチコミ!0


十勇士さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/18 00:51(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが、カメラのキタムラのネット会員あてに送られてくる2/12付「得だねマガジン特別号」ではE-M10Wズームキットが税込69,800円となっています。2/20までの期間限定ですが格安と思われます。

書込番号:18489483

ナイスクチコミ!1


スレ主 パパ503さん
クチコミ投稿数:57件

2015/02/19 08:14(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンの事を忘れていまして、思いださせて頂いたので、GOODアンサーにさせて頂きました。商品も無事手元に届きましたので、応募用紙出して来ます。
これから、子供達の写真含めていっぱい撮っていきたいと思います。

書込番号:18493663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング