『先日のSUPER GTで撮影してみました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『先日のSUPER GTで撮影してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

先日のSUPER GTで撮影してみました

2016/07/27 21:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

スレ主 TomoHEROさん
クチコミ投稿数:33件
当機種
当機種
当機種
当機種

先日SUPER GTの撮影でダブルズームキットレンズだけで行けるか質問させていただいたものです
ズバリ行けると私は感じました

スポーツランドSUGOの会場自体サーキットとの距離が非常に近いため、150mmのレンズでも十分大丈夫でした
また、初心者ですが流し撮りに挑戦してみて、自分なりには納得できる写真もありましたし、練習すればもっと行けるなと感じさせてくれる機会でした

ですので、もしモータースポーツ観戦でもダブルズームキットで行けると私は思います

参考までに、下手くそですが自分のお気に入りの写真を上げてみます

先日回答してくれた皆様、ありがとうございました

書込番号:20071544

ナイスクチコミ!11


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11612件Goodアンサー獲得:864件

2016/07/27 22:01(1年以上前)

>TomoHEROさん
レンズ40-150mmでも大丈夫そうですね、よかったです。撮影楽しんで下さい

書込番号:20071679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:31件

2016/07/28 00:14(1年以上前)

>TomoHEROさん

SUPER GTいいですね〜。
価格comモタスポ部にも是非お越し下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19932971/?lid=myp_notice_comm#20071050

書込番号:20072072

ナイスクチコミ!0


スレ主 TomoHEROさん
クチコミ投稿数:33件

2016/07/28 00:30(1年以上前)

>しま89さん
先日は回答ありがとうございました。

デジタルテレコンなど使って見ながら撮影してましたが、テレコンなしでも十分撮影出来ました!
ただ、やはり場所によってはもっと望遠がほしいという場面が有りましたね
次回もし観戦に行く機会があったら、今回の経験を基に機材の見直しも検討してみます!!

書込番号:20072109

ナイスクチコミ!0


スレ主 TomoHEROさん
クチコミ投稿数:33件

2016/07/28 00:32(1年以上前)

>硝子の中年さん
このような掲示板あるんですね!!
拝見してみましたが、みなさん撮影が本当に上手で勉強になります!!
僕もあんな風にかっこいい写真どんどん撮れるようになりたい!!(>ω<)

書込番号:20072119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/28 10:12(1年以上前)

TomoHEROさん
エンジョイ!


書込番号:20072688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング