デジタルカメラ > リコー > RICOH WG-4 GPS
WG-4GPSの購入を考えています。
仕事柄撮影した際に方位を正確に把握したいのですが
WG-4GPSでは方位は○○°と表示されるのでしょうか?
取扱説明書は読みましたが、北は0°で南は180°と
表示されますとの記載がありますが、例えば16°とか175°とか
1°刻みでレンズ方向が表示されるのでしょうか?
お持ちの方でわかる方よろしくお願いします。
電気屋で見たのですが、電池がはいっていなくて確認
できませんでした、ご教授ねがいます
書込番号:17462926
2点
WG3GPSですが、1°単位で表示されます。WG4GPSも同じでしょう。
なお、GPSで位置情報が得られていないときは磁北、位置情報が得られているときは極北が0°になります。
書込番号:17463195
9点
早速の回答ありがとうございます
この他にNikonとかオリンパスを
見たのですが 方位についで正確かどうか
別にして コンパスの表示しかされないので
○○°とでるものを探していましたので
助かりました
早速購入することにします
ありがとうございます
書込番号:17463266 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
質問に対して有益な情報を得られたスレ主はその回答者さまに対して「いいね」すら入れられないのかよww
まぁRICOHスレってこんなモンなのかねww
書込番号:17482767
0点
「リコー > RICOH WG-4 GPS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/05/22 12:08:22 | |
| 7 | 2018/08/14 20:53:13 | |
| 8 | 2015/07/02 22:38:45 | |
| 7 | 2015/06/06 10:06:00 | |
| 1 | 2015/04/19 16:27:20 | |
| 7 | 2015/03/21 6:53:10 | |
| 3 | 2015/01/09 18:21:50 | |
| 1 | 2014/12/01 19:21:23 | |
| 4 | 2014/10/26 7:47:06 | |
| 29 | 2014/12/16 22:08:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








