『余談』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX S9700

「COOLPIX S」シリーズの新モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 COOLPIX S9700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9700 の後に発売された製品COOLPIX S9700とCOOLPIX S9900を比較する

COOLPIX S9900
COOLPIX S9900COOLPIX S9900

COOLPIX S9900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9700の価格比較
  • COOLPIX S9700の中古価格比較
  • COOLPIX S9700の買取価格
  • COOLPIX S9700のスペック・仕様
  • COOLPIX S9700の純正オプション
  • COOLPIX S9700のレビュー
  • COOLPIX S9700のクチコミ
  • COOLPIX S9700の画像・動画
  • COOLPIX S9700のピックアップリスト
  • COOLPIX S9700のオークション

COOLPIX S9700ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プレシャスブラック] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX S9700の価格比較
  • COOLPIX S9700の中古価格比較
  • COOLPIX S9700の買取価格
  • COOLPIX S9700のスペック・仕様
  • COOLPIX S9700の純正オプション
  • COOLPIX S9700のレビュー
  • COOLPIX S9700のクチコミ
  • COOLPIX S9700の画像・動画
  • COOLPIX S9700のピックアップリスト
  • COOLPIX S9700のオークション

『余談』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9700を新規書き込みCOOLPIX S9700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

余談

2014/03/24 22:42(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9700

今日、彼女がこの機種が欲しいというので
ケーズデンキで交渉、31,000円で購入しました。

その他予備バッテリーを1,000円引きで。

余談ですがやっぱり人それぞれ個性があるなと。
コンデジ、高倍率というと個人的にはカシオや
パナ、オリンパスなどが思い浮かび、

実際、オリンパスのズーム速度は抜群に速かったので
こちらの方が値段もお手頃で・・・と思うの
ですが、「薄さ」とか「軽さ」とか本当に微妙な加減
で拘りがあるのだなと。

ちなみに彼女は壊れかけのリコーR6で頑張って使いこなして
おりました(;^ω^)

一眼ダブルマウントとか色々触手を伸ばす自分に反省
ですかね。

書込番号:17341443

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/03/24 23:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

写真はオリンパスSZ-11という古い機種ですが、
小さめでもズームが長く、広角、20倍、マクロと気軽に使えるのはやはり便利で、
持ちだしやすいので「自分にちょうどいいもの」も性能のうちかもしれません。

カメラが勝手に写真を撮るのではなく、自分+カメラが写真を撮ると思いますので、
自分×カメラにできるようになれば、その写真はプライスレスかもしれませんね(^^;?…

書込番号:17341618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件

2014/03/24 23:49(1年以上前)

ねねここさん、有難うございます。
お久しぶりかと(;^ω^)

仰る通りで日進月歩ではあっても
4年、5年・・・と付き合うカメラで
あればプライスレスですね。

しかし久しぶりに触ったR6のAFの遅さ
にはビックリです(汗)

ピントが合うまでに1秒以上、そして
調子が悪いのでピントが合ってもシャッター
切れずと言う新鮮な驚き(^_^;)

書込番号:17341732

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/25 20:06(1年以上前)

我慢用のトレーニングに向いていたりして・・・(冗談ですが)

書込番号:17344135

ナイスクチコミ!0


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/25 20:26(1年以上前)

一眼、ミラーレス、ネオ一眼、三台持ちで彷徨いてるアチキが恥ずかしい(/-\*)
心入れ替えよう\(__)

書込番号:17344210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件

2014/03/25 21:08(1年以上前)

そんなじじかめさんに朗報です。

STYLUS SH-60を購入(笑)

人に薦めておいたものを自分で購入。

我慢出来なかったとは決して言え・・(笑)

書込番号:17344340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2014/03/25 21:10(1年以上前)

joss2000さん

同感です。とても他人事とは思えません。

何故なら自分が・・・

書込番号:17344347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9700
ニコン

COOLPIX S9700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX S9700をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング