『アマゾンで販売しているレンズアダプターキットについて』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX P600

光学60倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:330枚 COOLPIX P600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P600 の後に発売された製品COOLPIX P600とCOOLPIX P610を比較する

COOLPIX P610
COOLPIX P610COOLPIX P610

COOLPIX P610

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P600の価格比較
  • COOLPIX P600の中古価格比較
  • COOLPIX P600の買取価格
  • COOLPIX P600のスペック・仕様
  • COOLPIX P600の純正オプション
  • COOLPIX P600のレビュー
  • COOLPIX P600のクチコミ
  • COOLPIX P600の画像・動画
  • COOLPIX P600のピックアップリスト
  • COOLPIX P600のオークション

COOLPIX P600ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX P600の価格比較
  • COOLPIX P600の中古価格比較
  • COOLPIX P600の買取価格
  • COOLPIX P600のスペック・仕様
  • COOLPIX P600の純正オプション
  • COOLPIX P600のレビュー
  • COOLPIX P600のクチコミ
  • COOLPIX P600の画像・動画
  • COOLPIX P600のピックアップリスト
  • COOLPIX P600のオークション

『アマゾンで販売しているレンズアダプターキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P600を新規書き込みCOOLPIX P600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P600

クチコミ投稿数:206件

アマゾンで丸型フード・花形フード・フィルター2個・レンズキャップが写っている「STOKニコンレンズアダプターキット」(5400円)が発売されていますが、実際に購入されて取り付けされた方がおられましたらご感想などお聞かせください。
 我が家ではSX50HSは妻の専用となってしまい、急遽本日「クールピクスS1」も注文しました。さらに我が家は大家族なのでいつでもみんなが使えるようにもう一台電子ズームで5760mmまで伸ばせるのが魅力である「ク-ルピクスP600」も注文しました。そこでクールピクスP600のフードを注文しようとしましたらアマゾンの商品があるのに気がつきました。良い商品ならばこれも注文しようかと考えております。ぜひご感想をお聞かせください。よろしくお願い致します。

書込番号:17525850

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:206件

2014/05/17 19:26(1年以上前)

利用されている方があまりおられないようですので、部品が数点ある割には安い感じがしましたので、試しにアマゾンに注文してみました。明日カメラも一緒に到着予定ですので、写真をアップしてみます。

書込番号:17526136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 COOLPIX P600の満足度5 カメラ万華鏡 

2014/05/18 21:57(1年以上前)

FZ200 が、フード取り付け可能で、フィルター取り付け可能なのに、ニコンはどうしてそれが出来ないのか不思議。技術がないか、意識がないか、その両方かでしょうね。残念

書込番号:17531028

ナイスクチコミ!2


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P600の満足度5

2014/05/19 08:36(1年以上前)

bluemax2209様こんにちは

私はSTOKニコンレンズアダプターキットP520用を使用していますがぴったりです。
又小さな一眼レフに望遠レンズを付けたみたいで見栄えも悪くありません。
何より意外と簡単にドットファインダーも付けることができるし1.7倍テレコンも付けています。
レビューにも写真を載せていますので参考までに

http://review.kakaku.com/review/J0000011801/#tab

書込番号:17532182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2014/05/19 09:55(1年以上前)

別機種

こんなふうになりました@

書込番号:17532345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2014/05/19 09:57(1年以上前)

別機種

こんなふうになりましたA

書込番号:17532350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2014/05/19 10:08(1年以上前)

当方のは「STOKニコンCOOLPIX P600フィルターアダプターレンズアダプターキット」ですが、koujiijさんのP520用と多分同じだと思います。同じP600とは思えないような小さな高級機のようです。

書込番号:17532375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2014/05/21 10:49(1年以上前)

別機種

参考までに。フードを逆付けしたまま「ロープロトップローダーズーム50AW」にピッタリ入りました。ケースの重量は300gと非常に軽くて価格も安いですが、非常に良くできています。

書込番号:17539643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P600
ニコン

COOLPIX P600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX P600をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング