『寒冷の河口湖よりの富士山』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX P600

光学60倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:330枚 COOLPIX P600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P600 の後に発売された製品COOLPIX P600とCOOLPIX P610を比較する

COOLPIX P610
COOLPIX P610COOLPIX P610

COOLPIX P610

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P600の価格比較
  • COOLPIX P600の中古価格比較
  • COOLPIX P600の買取価格
  • COOLPIX P600のスペック・仕様
  • COOLPIX P600の純正オプション
  • COOLPIX P600のレビュー
  • COOLPIX P600のクチコミ
  • COOLPIX P600の画像・動画
  • COOLPIX P600のピックアップリスト
  • COOLPIX P600のオークション

COOLPIX P600ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX P600の価格比較
  • COOLPIX P600の中古価格比較
  • COOLPIX P600の買取価格
  • COOLPIX P600のスペック・仕様
  • COOLPIX P600の純正オプション
  • COOLPIX P600のレビュー
  • COOLPIX P600のクチコミ
  • COOLPIX P600の画像・動画
  • COOLPIX P600のピックアップリスト
  • COOLPIX P600のオークション

『寒冷の河口湖よりの富士山』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P600を新規書き込みCOOLPIX P600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

寒冷の河口湖よりの富士山

2015/02/10 22:36(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P600

クチコミ投稿数:837件
当機種
当機種
別機種
当機種

♯15うぶや前より

日の出6階展望台より

♯22大石公園より

夕焼けの富士山

金曜土曜5.6日真冬の河口湖よりの富士山のを撮りに行きました。

前の日が雪でしたので自動車をやめ鉄道とバスを使い河口湖は

レトロバスのフリーパスで逆さ富士は♯14望郷の逆さ富士♯15

湖山亭亭うぶや前♯22河口湖自然生活館でとりました。

書込番号:18462056

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/11 10:15(1年以上前)

まーちゃんOKA さん

御無沙汰しています m(__)m

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011801/SortID=18462056/ImageID=2141621/
冬ならではの清々しいいい画ですね \(~o~)/

書込番号:18463334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2015/02/11 17:53(1年以上前)

別機種

春の富士です

冬の冷気を感じる事ができる良い写真ですね〜

ただ、気になったのは3枚目の写真だけ黒いシミが所々に…
寒くてくしゃみしたのがレンズに付着したとか?w

時期は違いますが、以前自分も同じような写真を撮った事があります
大石公園って、やっぱ有名な撮影場所なんですね

書込番号:18464848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2015/02/12 08:37(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
当機種

。ホテル6階寄りの日の出

ホテル玄関からの夕焼け

部屋から日の出前

P600逆さ富士山

ずっこけダイヤ様                                                            お早う御座います。お久しぶりのご訪問有り難う御座います。

D7100センサークリーニングの指摘で旅行前に無水エタノールでクリーニング                                  したのがかえってって悪くダストだらけで全写真が駄目になりました

昨日メーカーに送ってクリーニングを依頼しました。


満腹 太様    

3枚目間違えテ出すとのD7100の方を出してしまいました。

              

書込番号:18467221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2015/02/24 21:45(1年以上前)

当機種

ずっこけダイヤ様

私の愛妻の写真です

書込番号:18514641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/25 08:59(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

  ~~~ヾ(^∇^)おはよー ございます♪

お元気で写真撮影頑張っておられるのですね

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011801/SortID=18462056/ImageID=2152809/
わぁぉ。。。可愛い奥さん。。アツアツで湖の氷も融けちゃっている
いいスナップですね。

又、楽しい写真見せてください。
D700等に訪問させて頂きます。

書込番号:18516006

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P600
ニコン

COOLPIX P600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX P600をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング