『点検』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX P600

光学60倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:330枚 COOLPIX P600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P600 の後に発売された製品COOLPIX P600とCOOLPIX P610を比較する

COOLPIX P610
COOLPIX P610COOLPIX P610

COOLPIX P610

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P600の価格比較
  • COOLPIX P600の中古価格比較
  • COOLPIX P600の買取価格
  • COOLPIX P600のスペック・仕様
  • COOLPIX P600の純正オプション
  • COOLPIX P600のレビュー
  • COOLPIX P600のクチコミ
  • COOLPIX P600の画像・動画
  • COOLPIX P600のピックアップリスト
  • COOLPIX P600のオークション

COOLPIX P600ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX P600の価格比較
  • COOLPIX P600の中古価格比較
  • COOLPIX P600の買取価格
  • COOLPIX P600のスペック・仕様
  • COOLPIX P600の純正オプション
  • COOLPIX P600のレビュー
  • COOLPIX P600のクチコミ
  • COOLPIX P600の画像・動画
  • COOLPIX P600のピックアップリスト
  • COOLPIX P600のオークション

『点検』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P600を新規書き込みCOOLPIX P600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 点検

2015/02/27 14:30(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P600

スレ主 山道αさん
クチコミ投稿数:51件 COOLPIX P600のオーナーCOOLPIX P600の満足度4 山道 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

デジ1だとセンサークリーニングと一緒に点検をしてもらうのですが、コンデジも点検とかしてもらえるのでしょうか?

東京都足立区で咲いていた桜です

書込番号:18523727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/02/27 14:39(1年以上前)

河津桜はもう咲き始めましたね。

動作や写りに問題を感じて居られるなら、その旨伝えれば点検してくれると思います。
問題を感じていなければ、点検する必要が無いのではないでしょうか。

と言いながら、異常を感じながらズルズルと放置してしまって、延長保証も過ぎちゃった機体を持ってます・・・

書込番号:18523743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/27 16:26(1年以上前)

別機種

D7000ですが

4年前に伊豆の河津桜を見に行ったのが今頃でした。
コンデジの点検については、サービスセンターに聞いてみるのが確実だと思います。

書込番号:18523940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45287件Goodアンサー獲得:7633件

2015/02/27 16:30(1年以上前)

山道αさん こんにちは

コンデジの場合 センサー掃除は分解しないと出来ないと思いますので 組み上げ後 動作チェックしてくれると思いますよ。

書込番号:18523946

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/02/27 21:12(1年以上前)

点検してくれると思います。
ただ、どこまで点検するのかは、ご自身の判断です。
一度サービスセンターに持ち込み、点検の種類、費用を考えて判断すれば良いと思います。

書込番号:18524794

ナイスクチコミ!0


スレ主 山道αさん
クチコミ投稿数:51件 COOLPIX P600のオーナーCOOLPIX P600の満足度4 山道 

2015/02/28 16:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

白梅

黄水仙

カモメ

情報有難うございます

本日、撮影しに行きましたら電源OFFが出来なくなって電池を抜いたら電源が切れましたが・・・

保障期間中に一度点検してもらった方が良いみたいです

スマホに転送してアップするとデーターが消えてしまうのですね

知らなかったです

河津桜は、数年前に2回行った時があります

菜の花の黄色と桜

そして川



書込番号:18527481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P600
ニコン

COOLPIX P600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX P600をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング