『白を買いました。』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX P340

開放F1.8の明るいレンズと大型1/1.7CMOSセンサーを搭載

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

COOLPIX P340ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

『白を買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P340」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P340を新規書き込みCOOLPIX P340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

白を買いました。

2014/09/05 16:01(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P340

スレ主 茶会さん
クチコミ投稿数:59件

店頭でふいに白を欲しいと思ってしまい、白を買いました。

ナニソレ、カメラなの!?と言われてますが、気に入ってます。

妙にオモチャっぽい質感が!!!

いや、負け惜しみじゃなくてね。サイズが大きいのに軽いしね。前のコンデジより一回り大きくなったらむしろ持ちやすい♪

まあ、カメラという感触じゃないです。かわいい小物って気分です。

しかし、夜景に強いな〜コレ♪

書込番号:17903674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/09/05 16:06(1年以上前)

こんにちは

白のご購入おめでとうございます、ボクも白持ってますが、女性ならなおお似合いではないでしょうか。

書込番号:17903683

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/09/05 17:03(1年以上前)

 私も白です。
 白だったから買いました。最近小さいのは白ばかり買っています。
 大人気のXQ1と同時に買いましたが、私にはP340が使い易いです。

書込番号:17903789

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/09/05 17:53(1年以上前)

白いコンデジって可愛いいしウケもいいですよね♪

でもね、白い望遠レンズって見た側のウケ悪いんだよ(笑)
面白いでしょ( ̄∀ ̄)


書込番号:17903935

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/05 19:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私は白のミラーレス(GF2)を使っています。

書込番号:17904179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/09/05 21:01(1年以上前)

別機種

パナのFX77/FX80です。ケースは一個は純正ですが、もう一個はオリのです。
上品な感じで気に入ってます。

書込番号:17904545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/09/05 21:14(1年以上前)

こんばんは。

P340ご入手、おめでとうございます。
私はP330ですが、P340のコントロールリングが羨ましいです。

白は、以前に、GRD4のホワイトエディションを買い、持っています。
ストラップも洒落たの付けたいですね。(ハンドストラップ、ネックストラップいずれか)

書込番号:17904599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/09/06 07:11(1年以上前)

茶会さん
エンジョイ!

書込番号:17905702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P340」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P340
ニコン

COOLPIX P340

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX P340をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング