『Amazonでオリジナルケース&ストラップセット¥ 20,800』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX P340

開放F1.8の明るいレンズと大型1/1.7CMOSセンサーを搭載

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

COOLPIX P340ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

『Amazonでオリジナルケース&ストラップセット¥ 20,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P340」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P340を新規書き込みCOOLPIX P340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P340

スレ主 tora_toraさん
クチコミ投稿数:21件

たしかクリスマスシーズンにこの価格で売られてたと思いますが、
その後はここまで下がってなかったですよね。

カメラのキタムラで売り切れになる状態は、
今後は品薄で価格が上がってくるのでは?

との考えから今日購入しちゃいました(^_^)/

お急ぎ便の利用でヤマト発送にして、
ヤマトの5年保証を付けようと考えています。

書込番号:18479277

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX P340の満足度4

2015/02/15 15:03(1年以上前)

タイムセールですよね
私は支払方法変更しようとして
一旦キャンセルしたら
今回のタイムセールには参加できず
購入するなら次回となりました(T_T)

参加要項はよく読まないとダメですね
(^O^)

書込番号:18479606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16116件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2015/02/15 15:35(1年以上前)

Amazon限定をクリックすれば今も購入できますよ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00IAG3AP8

ホワイトなら買うのにな。。。

書込番号:18479699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX P340の満足度4

2015/02/15 17:15(1年以上前)

17時現在で限定数300に対して6%売れているようですね
来週もタイムセールしてくれたら買おうと思います
20800円これくらいが底値ですかね
ストラップいらないので液晶保護シールにしてくれないかな?
(^_^;)

書込番号:18480009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/02/15 17:32(1年以上前)

機種不明

【Amazon.co.jp限定】
Nikon デジタルカメラ P340 オリジナルケース&ストラップセット
開放F値1.8 1200万画素 P340 ブラック P340BK+CaseA

ブラックモデルでタイムセールやっていますね。
限定数300台だそうです。
2015年2月15日23時までのようです。

ホワイトモデルを買おうかな・・・(^_^)

書込番号:18480070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX P340の満足度4

2015/02/21 21:33(1年以上前)

Amazonで今、
Amazon限定オリジナルケース、ストラップ付きで
20890円で売ってますね
まだ在庫ありです(^^)

書込番号:18503152

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P340」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P340
ニコン

COOLPIX P340

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX P340をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング