2014年 2月27日 発売
COOLPIX AW120
防水・耐衝撃・耐寒仕様のコンパクトデジタルカメラ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サンシャインオレンジ] 発売日:2014年 2月27日
デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX AW120
今日、AW120を買いましたが、A-GPSファイルをダウンロードしようと「同意してダウンロード」を開くと、真っ白画面のままでダウンロードできません。
http://nikonimglib.com/agps3/index.html.ja
Windows8、ノートンは無効にしてみましたがダメでした。
お分かりになる方、教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:17449410
0点
仕様です。
つまり、落とせない仕様。連休前で焦ってとちっている模様。
他のファイルも落ちませんね。サーバがどこぞから差し押さえ喰らったか。
書込番号:17449539
0点
私はこの機種は使用していませんが、試しにファイルをダウンロードしてみました。
4月26日AM5:46分現在、ダウンロードできました。
書込番号:17450006
1点
先ほど見たら表示されるようになり、ダウンロードできました!!
ありがとうございました。
書込番号:17450177
0点
「ニコン > COOLPIX AW120」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/03/24 7:19:07 | |
| 5 | 2015/09/18 16:31:25 | |
| 2 | 2015/07/25 1:06:18 | |
| 1 | 2015/01/25 13:09:33 | |
| 1 | 2015/01/19 1:50:14 | |
| 8 | 2014/12/12 15:48:19 | |
| 15 | 2014/12/04 9:19:11 | |
| 1 | 2014/11/07 16:58:15 | |
| 1 | 2014/10/31 9:41:56 | |
| 4 | 2014/10/20 20:39:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








