『どこが違うの?』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 発売

REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4700MQ(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルの価格比較
  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルのレビュー
  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルのクチコミ
  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルの画像・動画
  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルのオークション

REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2014年 2月21日

  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルの価格比較
  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルのレビュー
  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルのクチコミ
  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルの画像・動画
  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデル

『どこが違うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルを新規書き込みREGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこが違うの?

2014/03/29 15:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデル

クチコミ投稿数:3件

REGZA PCD834/T9LHと REGZA PCD834/W8LBの違い教えて下さい。

書込番号:17357679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2014/03/29 16:18(1年以上前)

MS Officeの有無、カラーバリエーションが追加されたようです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000627847_J0000011825

書込番号:17357744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2014/03/29 16:27(1年以上前)

型番は正確にどうぞ。
そのまま単純にWEB検索すると、どちらの型番も見つかりません。

恐らく186,000円程度の製品を見られてると思うので、下記商品で宜しいでしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000627847_J0000011825

違いはT9LがOffice Home and Business 2013付きで白黒モデルあり、
W8LBの方が8GBメモリセットモデルでOffice無しで黒モデルのみです。、

書込番号:17357767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/03/29 16:28(1年以上前)

ありがとうございます。製品自体は同じなんですね、よく考えて購入したいと思います。

書込番号:17357773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/29 16:55(1年以上前)

分かりやすい回答ありがとうございました。よく検討して購入したいと思います。おすすめのパソコンありますか?‘

書込番号:17357848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東芝製23インチ一体型モデル 6 2015/05/13 1:11:46
後継機種と迷っています 4 2014/07/15 5:23:40
初期不良と最悪の事後対応 14 2014/08/30 2:28:54
USBDAC使用に関して 2 2014/06/18 13:59:52
どこが違うの? 4 2014/03/29 16:55:55
新モデル登場 1 2014/02/14 0:43:56

「東芝 > REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデル」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデル
東芝

REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月21日

REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング