『助けてください(>_<)』のクチコミ掲示板

2014年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-WX350

  • 光学20倍のズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラとしては世界最小・最軽量(※発表時)。
  • 高倍率ズーム時のブレを防ぐ「新ピタッとズーム」や、被写体ブレ低減が強化された画像処理エンジン「BIONZ X(ビオンズ エックス)」を搭載。
  • 最大画像サイズ(18M)で秒間最大10コマの高速連写を実現。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX350 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX350とサイバーショット DSC-WX500を比較する

サイバーショット DSC-WX500
サイバーショット DSC-WX500サイバーショット DSC-WX500サイバーショット DSC-WX500

サイバーショット DSC-WX500

最安価格(税込): ¥63,000 発売日:2015年 6月 5日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX350の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX350のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX350のオークション

サイバーショット DSC-WX350SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2014年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-WX350の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX350のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX350のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX350

『助けてください(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX350」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX350を新規書き込みサイバーショット DSC-WX350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

助けてください(>_<)

2014/08/11 08:03(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX350

スレ主 maizouさん
クチコミ投稿数:16件

初めて書きこみします。海外旅行中で困っています。緊急で助けてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

一週間前にカメラを買い、一度外に遊びに行って30枚程撮影してその時はなんとも問題がなかったのですが、
今日ポルトガルに旅行に来て使おうとすると、ピントはあうのですが、シャッターがおりなくて写真が撮れません(>_<)
取り扱い説明は持って来なかったので、ネットで検索してみましたが、シャッターがおりないトラブル回避ができるようなものはのっていませんでした。

何度か、設定を初期化したり、SDカードも初期化したりと考えられることはすべて行いましたが、まったくかわりません。

今はホテルでiPhoneをwi-fiで接続し、なんとかこちらに質問をさせて頂いています。
どうしたらよいものか、とほうにくれています。どなたかおわかりにかなるかたいらっしゃったら助けていただたく、よろしくお願いいたします。

書込番号:17823208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/11 08:39(1年以上前)

二か所に同じ記入? まぼろし〜?

書込番号:17823298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2014/08/11 08:42(1年以上前)

設定を初期化されたとのことですが

デモモードが『入』になっているとシャッター下りないと取説にあります

あとSDカードがちゃんと入っているかとか

カード残量は大丈夫かとか

セルフタイマーになってるとか

ごめんなさいこんなアドバイスしかできません

書込番号:17823306

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/11 08:55(1年以上前)

電池を抜いて入れなおしても直らなければ、故障だと思います。

書込番号:17823331

ナイスクチコミ!0


スレ主 maizouさん
クチコミ投稿数:16件

2014/08/11 08:56(1年以上前)

申し訳ありません(>_<)
もう一箇所の方が誤りで、正しくはこちらのカメラの故障です。

海外から深夜に慌ててましたので、ご迷惑おかけして申し訳ありません。

書込番号:17823333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maizouさん
クチコミ投稿数:16件

2014/08/11 08:59(1年以上前)

色々ありがとうございました。

初期化をしてもSDカードを買えても駄目ですので、今バッテリーを抜いて放置しています。
MOVIEのボタンを押すと動画は撮影できるので、やはりシャッターボタンの故障かもしれません、

もう深夜ですので明日朝に充電池を入れ替えて再度初期化しても駄目ならあきらめます。
ありがとうございました。

書込番号:17823340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maizouさん
クチコミ投稿数:16件

2014/08/11 09:00(1年以上前)

残念ですが、そうかもしれません。
iPhoneで頑張る事にします。
ありがとうごさいます。

書込番号:17823341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/08/11 09:07(1年以上前)

スマートフォンで見れるかわかりませんが取説貼っておきます。

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45307470M-JP.pdf

76ページに撮影できないとき、デモモードオフ65ページなどです。

復帰できるといいですね。

書込番号:17823361

ナイスクチコミ!2


スレ主 maizouさん
クチコミ投稿数:16件

2014/08/11 09:08(1年以上前)

ありがとうございます。

取り扱い説明は確認できました。

ご丁寧にありがとうございます(>_<)

書込番号:17823363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tensnkiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/11 10:17(1年以上前)

ひょっとしてセルフタイマーが10秒などになっていませんか?

書込番号:17823517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/01/09 21:52(1年以上前)

私も昨日、AMは問題なくシャッター切れたのですが、午後ピントは会うのですが、まったく切れませんでした。翌日は何もせずに問題なくシャッター切れました。
私も原因が全くわかりません。

書込番号:20555412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX350
SONY

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込):¥59,800発売日:2014年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX350をお気に入り製品に追加する <2088

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング