『黄葉、紅葉』のクチコミ掲示板

2014年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-WX350

  • 光学20倍のズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラとしては世界最小・最軽量(※発表時)。
  • 高倍率ズーム時のブレを防ぐ「新ピタッとズーム」や、被写体ブレ低減が強化された画像処理エンジン「BIONZ X(ビオンズ エックス)」を搭載。
  • 最大画像サイズ(18M)で秒間最大10コマの高速連写を実現。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX350 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX350とサイバーショット DSC-WX500を比較する

サイバーショット DSC-WX500
サイバーショット DSC-WX500サイバーショット DSC-WX500サイバーショット DSC-WX500

サイバーショット DSC-WX500

最安価格(税込): ¥63,000 発売日:2015年 6月 5日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX350の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX350のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX350のオークション

サイバーショット DSC-WX350SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2014年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-WX350の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX350のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX350のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX350

『黄葉、紅葉』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX350」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX350を新規書き込みサイバーショット DSC-WX350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

黄葉、紅葉

2014/12/04 01:27(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX350

スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 サイバーショット DSC-WX350のオーナーサイバーショット DSC-WX350の満足度4

試し撮りを終えての感想。

プレミアムおまかせオートのチューニングは優秀でこれだけも買いかも。

UP画像はプレミアムおまかせオートで撮り40%にリサイズ。

書込番号:18235210

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/04 07:40(1年以上前)

黄葉もきれいですね。器用に撮影をお楽しみください。

書込番号:18235481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/12/04 08:17(1年以上前)

2枚目が良いですね。

書込番号:18235555

ナイスクチコミ!0


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 サイバーショット DSC-WX350のオーナーサイバーショット DSC-WX350の満足度4

2014/12/04 14:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

豆粒センサーが苦手な針葉樹のもやもやが少ない

広角端の流れが少ない

天気が悪い

夕方の薄暗い中の逆光

他社使いなので未だ慣れていません、70Dを一緒に持って行ったが撮って出しはSONY機の完勝でした。

画像エンジンが絶妙で撮影条件が最悪にも関わらず写る。

書込番号:18236360

ナイスクチコミ!1


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 サイバーショット DSC-WX350のオーナーサイバーショット DSC-WX350の満足度4

2014/12/05 22:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

追加、久ぶりに晴れ「冬桜」

書込番号:18241132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX350
SONY

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込):¥59,800発売日:2014年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX350をお気に入り製品に追加する <2088

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング