『プリンタードライバがインストールできないです』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

SELPHY CP910

AirPrintに対応した小型プリンター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ SELPHY CP910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SELPHY CP910の価格比較
  • SELPHY CP910のスペック・仕様
  • SELPHY CP910のレビュー
  • SELPHY CP910のクチコミ
  • SELPHY CP910の画像・動画
  • SELPHY CP910のピックアップリスト
  • SELPHY CP910のオークション

SELPHY CP910CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2014年 2月20日

  • SELPHY CP910の価格比較
  • SELPHY CP910のスペック・仕様
  • SELPHY CP910のレビュー
  • SELPHY CP910のクチコミ
  • SELPHY CP910の画像・動画
  • SELPHY CP910のピックアップリスト
  • SELPHY CP910のオークション

『プリンタードライバがインストールできないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「SELPHY CP910」のクチコミ掲示板に
SELPHY CP910を新規書き込みSELPHY CP910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > SELPHY CP910

プリンタードライバが印刷できないのでご質問させていただきます。

CP910とアクセスポイントの接続まではできており、モニターにも電波状態とアクセスポイントの名前も確認できております。
次にPCにプリンタードライバをインストールしようと思い、最新版のVer5.0を入れるため、CDではなく公式HPよりダウンロードしました。
ダウンロードしインストールしようと思い、クリックしていくと無線ネットワークで使用するの次に、プリンターの自動検索になりますが、何度再検索してもプリンターが認識されません。
説明書も読み、PCの設定で、ネットワーク検索の有効や、ウイルスソフトの停止も試みましたが、やはり認識されません。
当方もPCはwindows7 SP1 無線LANは内蔵で規格も適合しています。

何か原因や接続方法のやり方など、お分かりになる方がいましたら是非ご教授お願いいたします。

書込番号:18807221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/05/25 00:32(1年以上前)

無線親機にSSIDセパレーターやゲストポートといった機能がある場合はそれを停止しておく。

書込番号:18807480

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/05/25 07:25(1年以上前)

インストール時に、USB接続とLAN接続を選ぶとおもいましたが、LAN接続を選択していますね?

書込番号:18807821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/05/25 12:58(1年以上前)

Hippo-crates様、papic0様 ご返答ありがとうございます。

>無線親機にSSIDセパレーターやゲストポートといった機能がある場合はそれを停止しておく。
バッファローのWHR-1166DHPという機種を使用しているのですが、今機能を見たところ、ゲストポート機能というのがありましたので、確認してみたいと思います。

>インストール時に、USB接続とLAN接続を選ぶとおもいましたが、LAN接続を選択していますね?
確実に選択して行っています。試したのが1回ではなく5〜6回確認しながら試していますので・・・

書込番号:18808506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/05/25 23:49(1年以上前)

>バッファローのWHR-1166DHPという機種を使用しているのですが、今機能を見たところ、ゲストポート機能というのがありましたので、確認してみたいと思います。

本日確認したところ、WSR-1166DHPという機種にはついているようで、当方の機種にはついていませんでした。

ルーター設定画面でMACアドレスがCP910のもので、無線、認証済みになっているので、CP910とルーターは通信できているのは再度確認できました。

なぜ、PCがCP910を認識しないのでしょう・・・・

書込番号:18810317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/06/04 21:56(1年以上前)

本日、メーカーからプリンタの交換が完了しまして、無事無線が使えるようになりました。
機械の故障のようでした・・・
みなさんご協力ありがとうございました!

書込番号:18839905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SELPHY CP910
CANON

SELPHY CP910

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

SELPHY CP910をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング