『リモート撮影について』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

PowerShot SX700 HS

「DIGIC 6」搭載の光学30倍ズームデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX700 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX700 HS の後に発売された製品PowerShot SX700 HSとPowerShot SX710 HSを比較する

PowerShot SX710 HS
PowerShot SX710 HSPowerShot SX710 HS

PowerShot SX710 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月19日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX700 HSの価格比較
  • PowerShot SX700 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX700 HSの買取価格
  • PowerShot SX700 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX700 HSの純正オプション
  • PowerShot SX700 HSのレビュー
  • PowerShot SX700 HSのクチコミ
  • PowerShot SX700 HSの画像・動画
  • PowerShot SX700 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX700 HSのオークション

PowerShot SX700 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月20日

  • PowerShot SX700 HSの価格比較
  • PowerShot SX700 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX700 HSの買取価格
  • PowerShot SX700 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX700 HSの純正オプション
  • PowerShot SX700 HSのレビュー
  • PowerShot SX700 HSのクチコミ
  • PowerShot SX700 HSの画像・動画
  • PowerShot SX700 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX700 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX700 HS

『リモート撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX700 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX700 HSを新規書き込みPowerShot SX700 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リモート撮影について

2014/03/11 16:02(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX700 HS

スレ主 Smart eggさん
クチコミ投稿数:23件

スマホアプリのCameraWindowでのリモート撮影に付いての質問です。
自分を撮影するときなど、スマホで画像を確認しながらの撮影はできますか?

ご存知の方宜しくお願いします。

書込番号:17291447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22153件Goodアンサー獲得:183件

2014/03/11 16:22(1年以上前)

> 自分を撮影するときなど、スマホで画像を確認しながらの撮影はできますか?

そんなもんできないはずが、と思ったら、意外とそのものズバリの情報がないですね。
英語でよければここにありました。探せば日本語ページも見つかるはずです。

http://www.usa.canon.com/cusa/consumer/standard_display/CameraWindow_app

書込番号:17291497 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/03/11 17:59(1年以上前)

キヤノンのサイトだと動画での説明になるのかな?

ITメディアの記事がわかりやすいようなのでURLを記載しておきます
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1211/07/news061.html

書込番号:17291730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22153件Goodアンサー獲得:183件

2014/03/11 18:14(1年以上前)

kaonoiさん

残念ながら、S110はcamerawindowリモート撮影に対応していないので、スレ主さんの参考にはならないと思います。

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/s110/feature-wifi.html


書込番号:17291775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22153件Goodアンサー獲得:183件

2014/03/11 18:23(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/sx700hs/feature-wifi.html

ここに出ている絵を信じる限り、

> スマホで画像を確認しながらの撮影はできますか?

できるはずです。

書込番号:17291807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/03/11 18:48(1年以上前)

> 残念ながら、S110はcamerawindowリモート撮影に対応していない

これは失礼いたしました
私の書き込みは無視してください

書込番号:17291889

ナイスクチコミ!0


スレ主 Smart eggさん
クチコミ投稿数:23件

2014/03/11 23:06(1年以上前)

あれこれどれさん ありがとうございました。
どうやら出来そうですね安心しました。

※CANONプリンターのスマホアプリがイマイチだったので心配になりました。

書込番号:17293042

ナイスクチコミ!1


スレ主 Smart eggさん
クチコミ投稿数:23件

2014/03/17 08:40(1年以上前)

リモート撮影についての質問の続きですが、
ピントを合わせる場合は、スマホ画面のピントを合わせたい部分をタッチすればピントは合いますか?

書込番号:17312455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX700 HS
CANON

PowerShot SX700 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

PowerShot SX700 HSをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング