Wi-Fi 接続のための設定をしようとするとエラーメッセージが表示されて、
設定することができません。原因わかりますでしょうか。
.net frameworkを最新版にインストールし直してみましたが駄目でした。
書込番号:18579944
0点
ファイアウォール、セキュリティソフトを一時的にOFFにしてはどうでしょう?
書込番号:18579995
1点
ソフト側でWindows側の設定がうまくおこなえていないようですので
ソフトを起動するときにダブルクリックでの起動はせずに
アイコンの上で右クリックでメニュを出し「管理者として実行」を選んでみてはいかがでしょうか?
もし「管理者として実行」を選んだ瞬間にエラーがでるのであれば
ユーザーアカウント制御(UAC)が有効、かつ標準ユーザーを昇格させない設定になっている可能性があります。
その場合は管理者アカウントでログインしなおして実行するといいと思います。
書込番号:18580473
0点
t0201さん
セキュリティーソフトをOFFにしても結果は同じでした。
フェニックスの一輝さん
管理者として実行しても、そのまま実行できますが、やはり結果は同じエラーメッセージが出て
先に進めることができません。
撮った写真がPCに自動で取り込まれるのって非常に便利なので、なんとか使えるようにしたいのですが。
書込番号:18581148
0点
http://gdlp01.c-wss.com/gds/7/0300013707/02/ixy630-cu2-ja.pdf
P94を見て再度確認して下さい。
それでもダメな時はカメラ側を初期化しましょう。
この際ソフトもアンインストールして、再度インストールして下さい。
コレが一番確かな方法だと覆います。
書込番号:18582814
![]()
0点
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/digitalcamera/72455-1.html
こちらの説明のステップ2の中にある「Wi-Fi 接続のための設定」は、
どうしてもエラーメッセージが出て完了させることができなかったのですが、
かまわず次のステップに進めたら、カメラとPCをWiFi接続することができて、
PCにカメラの画像をWiFiで転送することができました。
試しにサブのPCで「Wi-Fi 接続のための設定」を実行してみたところ、
こちらは問題なく設定を完了させることができました。
とりあえずWiFi接続できたのでよしとしますが、CameraWindowの「Wi-Fi 接続のための設定」
って一体なんの設定をしているのでしょうね。ちょっと気になるところです。
みなさんありがとうございました。
書込番号:18585785
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > IXY 630」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/10/03 20:36:38 | |
| 12 | 2017/09/28 22:48:30 | |
| 5 | 2015/03/16 20:51:08 | |
| 9 | 2015/03/09 23:44:38 | |
| 16 | 2019/09/11 10:35:48 | |
| 4 | 2015/02/24 21:43:21 | |
| 7 | 2015/02/24 2:19:08 | |
| 6 | 2015/02/22 22:34:20 | |
| 1 | 2015/02/17 23:26:24 | |
| 0 | 2015/02/17 1:05:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









