『westone w40』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション

UM Pro30 WST-UMPRO30Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スモーク] 発売日:2013年10月 8日

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション


「UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミ掲示板に
UM Pro30 WST-UMPRO30を新規書き込みUM Pro30 WST-UMPRO30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 westone w40

2013/11/22 20:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30

スレ主 段さんさん
クチコミ投稿数:8件

この度新しくイヤホンを購入しようと考えているのですがUM pro30を試聴してとても良いので購入するかなやんでいたらwestone w40が11月下旬発売とあり一回試聴してからにしようと思いました。
発売日が11月下旬とありますが正式な発売日が分かる方いますか?

書込番号:16867611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:20件 UM Pro30 WST-UMPRO30のオーナーUM Pro30 WST-UMPRO30の満足度5

2013/11/24 18:25(1年以上前)

価格は発表されましたね
W10 19800
W20 29800
W30 39800
W40 49800
と出ていて 発売日は後日発表との事でした

私もUMpro30を持ってまして、音質の良さに惚れ惚れしているので試聴次第ですが、
W40は購入候補で 主さん同様発売日が気になります。

書込番号:16875671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 段さんさん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/24 19:35(1年以上前)

ごはん出来たさん
ありがとございます。

まだ詳しい発売日は発表されていないの
ですね。

お互い気長に待ちましょう。

書込番号:16875948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


0824ktさん
クチコミ投稿数:13件

2013/11/28 19:38(1年以上前)

解決済みなので余計なことかもしれませんが30のみ12月下旬か1月上旬、他は12月上旬みたいです。

書込番号:16891756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AKG N40かUMPro30で悩んでます...比較お願いします(>人<;) 8 2017/06/03 1:20:41
使い始めて3日で故障…?? 0 2017/04/11 22:38:52
MMCX接触不良 5 2017/03/14 21:14:56
CHRISTMAS SALE@フジヤエービック 1 2016/12/13 16:32:33
低〜中音域、ボーカルのこもり具合について 1 2016/12/03 19:06:48
westone w40かpro30で迷っています。 3 2016/11/27 19:04:28
Amazon価格 2 2016/11/23 10:21:25
価格差について 3 2016/10/02 23:49:48
音の偏りがあるのですが 4 2016/07/14 18:57:41
Palette 8 MX-B 2 2016/04/29 12:30:02

「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UM Pro30 WST-UMPRO30
Westone

UM Pro30 WST-UMPRO30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 8日

UM Pro30 WST-UMPRO30をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング