『ヨドバシでα6000と指定レンズとセットで2万円引き』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000 ボディ

  • APS-Cサイズ素子を採用するαシリーズとしては最上位モデルとなる、Eマウント採用ミラーレス一眼カメラの中級機。
  • 新開発の「Exmor APS HD CMOSセンサー」や「ギャップレスオンチップレンズ構造」により、「NEX-7」と比べて感度特性が約20%向上した。
  • 多点179点全面位相差AFセンサーが画面全域をカバーすることで、0.06秒の高速AFやAF追随11コマ/秒の高速連写を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

α6000 ILCE-6000 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

『ヨドバシでα6000と指定レンズとセットで2万円引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000 ボディを新規書き込みα6000 ILCE-6000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ

クチコミ投稿数:362件

ヨドバシ梅田でα6000と16ー70、18ー200、24f1.8のいずれかをセットで購入しすると2万円引きのキャンペーンやってました
私はタイミング逃して悔しい思いをしたので興味ある人はぜひ

書込番号:17932686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/09/13 21:32(1年以上前)

こんにちは

大阪の皆さんはお安くお求めで来て幸せですね。

書込番号:17932775

ナイスクチコミ!0


06012737yさん
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:36件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

2014/09/13 21:41(1年以上前)

大阪以外でもやっているのではないでしょうか。
ヨドバシは頻繁にこの手のキャンペーンをやっています。

書込番号:17932811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


秋旅人さん
クチコミ投稿数:9件

2014/09/13 21:54(1年以上前)

郡山店(福島県)でも同様のキャンペーンをやっていました。たとえ、2万円引きでも、ここの最安値同士の組み合わせの方が安いかもしれません。

書込番号:17932868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:362件

2014/09/13 22:17(1年以上前)

たしかα6000が6.5万円で16-70で8.5万円で売られてました
計15万円を2万円されて13万円、そこからポイント10%の1.3万円(or1.5万円)が付きます
価格.comだとα6000が5万円、16-70が7.4万円で12.4万円です
現金だけだと価格comの方が安いですがポイントが付きますのでヨドバシの方がお得なのでは

書込番号:17932968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/09/14 09:52(1年以上前)

新宿でもやってましたね。

ちなみに、新宿界隈では、2週間前時点での底値(交渉の結果)がポイントありは72,00円+10%、ポイント無しだと67,500円でした。パワーズームレンズキットです。

書込番号:17934385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/14 09:53(1年以上前)

ヨドバシの安心感は代え難いものがありますが、
おぎさくでいつもこんなのをやってます。

http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=13206

送料が別途かかりますけどね。
こんなのもありますよ。

http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=12778

書込番号:17934389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/09/14 11:02(1年以上前)

げっ! 別々に買ってもうた・・・

書込番号:17934618

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクツーリングの風景写真が撮りたい! 19 2025/08/19 23:14:53
海外旅行に持って行くカメラについて 14 2025/01/22 7:36:56
α6000からの買い替えでおすすめ知りたい 8 2024/09/11 9:02:31
海外仕様 25 2024/06/22 23:43:04
電源ランプ点滅 21 2024/01/25 12:06:44
正方形写真 17 2023/08/05 20:31:55
動画取り込みについて 1 2023/04/27 14:49:14
電池について 9 2022/10/09 12:58:45
一眼レフに買い替えの検討 15 2022/09/09 11:49:38
MFピーキング機能について 10 2022/02/01 8:53:53

「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミを見る(全 19050件)

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000 ボディ
SONY

α6000 ILCE-6000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000 ボディをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング