『口コミが少ないのはなぜでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:ハイブリッドHDD 1TB (HDD + NAND型フラッシュメモリー) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.29kg VAIO Fit 15A SVF15N28EJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの価格比較
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのレビュー
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのクチコミ
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの画像・動画
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのオークション

VAIO Fit 15A SVF15N28EJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年 3月 8日

  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの価格比較
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのレビュー
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのクチコミ
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの画像・動画
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N28EJ

『口コミが少ないのはなぜでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15A SVF15N28EJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15A SVF15N28EJを新規書き込みVAIO Fit 15A SVF15N28EJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

口コミが少ないのはなぜでしょう?

2014/05/26 14:04(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N28EJ

スレ主 レジナさん
クチコミ投稿数:11件

この機種の購入を検討していますが、少し気になるのが口コミが少ない事です。
前の機種はそれなりにありましたが、何か理由があるのでしょうか?
ソニーがパソコン事業をやめるから、人気が無いのでしょうか?
推測でかまいませんので、ご意見を下さい。

書込番号:17558716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2014/05/26 14:25(1年以上前)

開発の規模が1/10程度(人員)になり、サポートもあまり期待出来ないので、自分でメンテ出来ない方はやめておいた方が良いでしょう!

書込番号:17558763

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2014/05/26 14:40(1年以上前)

昨年のモデルも在庫がある店舗があり、SONYのPC事業撤退で売れてないのでしょうか…
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010653_J0000011890&spec=101_1-1-2-3-4-5-6_2-1_13-1_3-1-2-3_4-1-2-3_5-1,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4-5-6-7_9-1-2-3-4_10-1-2_11-1,104_14-1-2-3-4,103_12-1-2

書込番号:17558796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/26 16:07(1年以上前)

 当方は前機種SVF15N18DJを所有しておりますが、
違いはWIN8かWIN8.1だけだと思うので、少し安かった前機種を3月末に購入致しました。
なので口コミはみなさん前機種にされているのかと・・・
すごくおすすめのノートPCですね。nasneがあるとTVも見れますよ。
ただ気軽に持ち運べる大きさではないですね・・・
先日、外出用に10インチサイズのものを購入致しましたので・・・
的外れな回答でしたらすいません。


書込番号:17558969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2014/05/26 16:23(1年以上前)

>なので口コミはみなさん前機種にされているのかと・・・

確かに昨年モデルの方が安いので5月にレビューされている方がおります。

書込番号:17559005

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/05/26 18:09(1年以上前)

事業売却のニュースが流れて今季はVAIO一人負けでした。

他のメーカは空前の活況だったんですけどね。

書込番号:17559257

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/05/26 18:30(1年以上前)

口コミ数と人気や売行きは比例するとは限らないんだけど
とは言ってもVAIOは昔からSONY好きか、見た目だけで買う好き物にしか
相手にされてきてないから
元々、パソコン業界ではマイナー。
Windows OSよりも前からPCを使ってきた者からしたら
眼中に無いメーカーだし、壊れやすいし
試しに買ったらホンマに持たなかったし。

撤退だけが原因では無いだろうけど、それも一因でしょうね。

書込番号:17559332

ナイスクチコミ!7


スレ主 レジナさん
クチコミ投稿数:11件

2014/05/27 10:20(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
6件も返信が在るとは思いませんでした。
やはりパソコン事業撤退が関係している感じですね。
前機種含めてもう少し検討しようと思います。

書込番号:17561963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15A SVF15N28EJ
SONY

VAIO Fit 15A SVF15N28EJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 8日

VAIO Fit 15A SVF15N28EJをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング